いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 降った、揺れた、そこにいた | トップページ | 地震予知猫 »

2007年7月20日 (金)

頭も揺れる(涙)

 はるぴょんさんもそうだったと仰るので、地震後こういう被害に遭われた方は多いかもしれませんが、私もめまいに襲われました(涙)。

 めまいが起こると、それが収まっても具合の悪さが続くのですが、今回はその余波が強くて泣いてます。どうしてなのか、思い当たる節はあるんです。実はめまいが収まりきらないうちに無理して起きてしまったのです。
やむを得ない用事が出来たとか、どうしてもという事情では決してなかったのに、私は何故起きたのか? 


 実は涙がでるほどお腹が空いて寝ていられなくて、ついお昼ご飯を食べてしまいました(泣)

 いくら脳内が食欲に占領されているからって、ありえません。
今起きたら後でどうなるか判っていながら起きてしまった自分も信じられません。
何よりも、ご飯を食べたせいで二日も寝込んでいるなんて、医者にだって話せません(大号泣)
  

 食べられるだけ軽かったって事だとは思うんだけど。あ、またお腹空いてきた(T.T)

« 降った、揺れた、そこにいた | トップページ | 地震予知猫 »

イタとほ日記」カテゴリの記事

コメント

ぽんずさん、お大事になさってください。
私もすっきりしてません。目が回るはない(治まった)のですが、頭のフラフラ感と浮遊感が続いています。
晩ごはんは青椒肉絲(チンジャオロウスー)を作ったのですが、フライパンの中で炒めている細い野菜を見ているとフラフラしてきました。思わず中を見ないようにして炒めました。
私はこの1ヶ月症状が出たり出なかったり(治まったり)だったので、薬を飲んでいる現在、薬が効いているのか、時々治まるのか、よく分かりません。
お腹はよく空きます。

今回のぽんずちゃんの日記ほどシンパシーを覚える日記は⋯(泣

私は空腹を余りに我慢すると心臓の動悸が凄いコトになるようになっちまいました。その上、いつも揺れてます。

年齢的に過渡期っす。ついでに精神的にもな〜⋯

はるぴょん様

 青椒肉絲、私も食べたいです。
でも眩暈を感じながらのお料理、辛いですよね。お米研ぐのもですし、乾燥機で洗濯物が回っているのは危険かもです^_^;
 私もはっきりしない体調です。陽気のせいでしょうか、結構皆様体調を崩してらっしゃるし。

 はるぴょんさんはステロイドを服用中なのだからお腹が空くのは自然な事ですけど、私の場合はきっとただの食い意地です(T.T)


もんちゃ様

>シンパシーを覚える日記は⋯(泣
 もんちゃさんも揺れるおつむり派だったのね。おまけにお腹も空く派だったなんて(涙)
調子が悪いのに異様にお腹が空く辛さはほんと、涙無しでは語れないわよ。

>年齢的に過渡期っす。
これは辛いんでしょうね。代表的な症状に「めまい」ってあるもの。
今のではなくて、例のどどーんと減るダイエットの影響もあるのかな。エストロゲンと脂肪は密接な繋がりがあるから。
体をいたわってくださいな。

>ついでに精神的にもな〜⋯
 お、お大事にヽ(^^ ) ヨシヨシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/15824578

この記事へのトラックバック一覧です: 頭も揺れる(涙):

» 新潟県中越沖地震 [能登半島地震]
新潟県中越沖地震で私達が想像していた以上の影響が出始めているようですね。 まさか新潟県中越沖地震で日本の自動車会社の製造がストップするとは思っていませんでした。 [続きを読む]

« 降った、揺れた、そこにいた | トップページ | 地震予知猫 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ