いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あまりの暑さに2 | トップページ | 夕暮れに »

2007年8月20日 (月)

あまりの暑さに3

 人格が完全瓦解しました。

 何かぼやくと思いますがどうか放って置いてやって下さい。


 8日連続して猛暑日の後、涼しくなるという予報も虚しく一日だけ34度台で、再び36度以上が続いてます。結局今年は猛暑日は連続8日と記憶されるのでしょうが、なんか納得行きません。

 そしてもうこの暑さに精も根も尽き果て、エアコンかけてひっくり返っています。
またぞろ水漏れしたのに、使うのを諦めるどころか、排水掃除用ハリガネで間違って密封テープに穴まで開けて(ドレンパイプ口の場所を忘れたのです。ドレン皿の端にありました。水漏れは今回もドレンパイプに蜂が巣を作ろうとしたためでした)、そこまでして使いました。
設定温度も図々しく27度にしました。
その涼しい部屋で熱いお茶まで飲みました。
東京電力が綱渡りというこの時期に(ここは中部電力ですが)!

 ごめんなさい、静岡県浜岡原発付近の皆さん。ごめんなさい、暑い中エコな生活に励む皆さん。

 一度エアコンを切ったのに、熱中症になるかもと思って、すぐにつけた根性無しの長野県民の私を許して下さい。


 「色々組み合わせるから安心ね。原子力もその一つ」っていう電力のCM、あのCM通りに何故分散して置かなかったんだ~~~!(叫)

 
そして明日の予想は37度。私倒れるかもしれない(¨;)

« あまりの暑さに2 | トップページ | 夕暮れに »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

>何かぼやくと思いますがどうか放って置いてやって下さい

自覚症状があるので、「朝青龍」では、ないですね。

>設定温度も図々しく27度にしました。

無問題!、私は、こんなところに住んでましたから。

Hedgehog エアコン
http://blogs.dion.ne.jp/hedgehog/archives/3778416.html

それにしても、パワフルなエアコンですね。

JohnClark様

 ビリーの次は朝青竜ですか(爆)
この上って言うと、こんどは何が来るのでしょうかフキフキ "A^^;

>無問題!

 ひぇぇぇ~(駄洒落じゃなくて、ほんとに)
これまたすごい。ここまで来ると天晴れですね。
京都議定書とか、小さく見えてきました(笑)
いえ、笑い事ではないですが、でも見事な突き抜け方だーー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/16180690

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの暑さに3:

« あまりの暑さに2 | トップページ | 夕暮れに »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ