いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チケットゲット | トップページ | 原因はこれですか »

2007年8月12日 (日)

挑む夏

 限界に挑んだ訳ではなかったのですが、

猛暑日のごご二時半、アイロン掛けをしてみました。


 結果、お脳のどこかが壊れたかも知れません。

 夜は夜で、お脳に引き続き、空がはじけてました↓

 


 夏だわ~

« チケットゲット | トップページ | 原因はこれですか »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

ご自宅から見える花火?移動しなくて済むのは、良いですね。先週、うちの近所の花火大会がありました。仕事から戻ると、浴衣姿の人が、駅の周りに多いと思ったら、花火の日だった!と、思い出しました。

この花火の動画は、猫でも投稿できるというコピーの「@niftyビデオ共有」というサイトですね。多いですね。こういうの。ニコニコ動画も招待無しで使えるようになりました。競争により、良いサービスが受けれるのは、良いことですね。
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/

JohnClark 様

 そうです。二階のベランダから携帯で撮影しました。
昔はかなり遠くの花火でも見えたのですが、さすがに最近は無理になりました。

>猫でも投稿できるというコピーの
 そうなんです、今日登録してアップしたら普通に公開されてしまいました。公開されるなんてしらなかったもので(笑)
モズの大泣きとか、このブログでしか通用しない動画の持ち主は、
かなり慌てたのでありました。 

花火、大好きです。
アイロンかけも結構好きですが、こう暑いと・・・。
今夜はペルセウス座流星群が見えるそうです。

アイロンは、なぜか知らぬが、日本の家電メーカーさんは、みんな、「有線」ではなく、「無線」流行のようですが、パワーと、スチームの2点で、フランスのフィリップスを、選びました。そんなこと、言っても、「有線」が、邪魔!と、言い返されこと多いです。

はるぴょん様

 お返事もせず流星群も見ずに過ごしてしまいました。
ごめんなさい(涙)
何もしないでただよだれ垂らして寝惚けておりまして、
お陰で毎日枕カバーの洗濯に追われました^_^;

 花火って良いですよね。
なんかこう、あの光がとても好きです。
とっておきたいけれど、残せないところも(笑)。

JohnClark 様

 もの作り大国の割に、家電製品の使い勝手は
今ひとつですよね。コードも、ついている位置と
向きをちょっと変えれば気にならないと思うんですが。
そういう私は国産の古いコードつきアイロンです。
右向きにコードが出ているので、コンセントの位置によっては
使いにくいこと、使いにくいこと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/16085143

この記事へのトラックバック一覧です: 挑む夏:

« チケットゲット | トップページ | 原因はこれですか »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ