いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 挑む夏 | トップページ | あまりの暑さに »

2007年8月14日 (火)

原因はこれですか

 JohnClark さんの記事(リンク)で、「にゃんにゃん解析」の恐ろしい威力をまざまざと見せつけられた私は、自分の衝撃にゃんこ映像が暫し頭から離れなかったのでありました。

 そして、今、私の人生に数々暗い影を落とした出来事の原因が、はっきりと、あたかも指で指し示すかの如く判ったのです。


「ぽんず」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い


 私の頭の中に、この子が住んで指令を発していたんですね。

でも操縦し続けるのは大変だから寝てしまうと。

寝る子がなまって猫になったわけだし、子猫だし。

って、起きて操縦しなさいよ!


 
 という事で、代わりにわんちゃんに操縦をお願いする事にしました。

わんちゃん、どうぞー!


「ぽんず」の犬画像分析結果

犬画像の占い 「スーパーマンでぃす」


 

 今はっきり判りました。私に未来はない(大号泣)

« 挑む夏 | トップページ | あまりの暑さに »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

本名でされてみたらいかがですか。
私は本名でのにゃんにゃん分析の方がかわいい猫が出ました。

はるぴょん様

 やってみました本名での占い。
かわいかったです。おまけに結構しっかりした顔立ちをしたロシアンブルーの子猫でした。
希望が持てたかもです(笑)。

分析にはなんの関係もありませんが、昨日今日と暑かったです。
暑くて煮えた気がします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/16117928

この記事へのトラックバック一覧です: 原因はこれですか:

« 挑む夏 | トップページ | あまりの暑さに »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ