いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜日の朝は・・・ | トップページ | ぽんず鳴く秋の空 »

2007年9月 5日 (水)

all at sea(途方に暮れて)

 スーパーの中心で




 途方に暮れてみる。




 
何を買うか全部忘れるなんてフキフキ "A^^;

« 日曜日の朝は・・・ | トップページ | ぽんず鳴く秋の空 »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

私、まだコーヒーが買えません。どうしてか買い忘れてしまいます。
フキフキ。

はるぴょん様

 まだコーヒー飲めてないんですね(T^T)
はるぴょんさんも飲んでいるアデホス、脳の血流を増やす薬(私は頭に血が巡る薬と呼んでます)ですが、血と一緒に記憶まで流してしまっているような気さえします(;_;)

今日もまたコーヒーを買い忘れてしまいました。
台風が近づいているため雨が時々ザザーッと来るので、そのあい間に買い物に出かけたら、やはり忘れました。ラッキーなことに冷蔵庫に買ってきた物を入れたらすぐに降ってきました。間一髪!

めまいの薬は先日処方してもらった分が飲み終わったら一応OKなんですが、外出する時は薬がないと不安です。

今回はめまいではなく胃腸炎で今日の夕方当たりから、落ちつてきました。3日ほど大変な思いをしました。で、宝塚・・・だったのです。でも、痩せません。
どこが調子悪くても嫌なものですね。

はるぴょん様

 コーヒー忘れてしまったのは残念なのですが、間一髪で雨を免れたのは良かったですよ。
はるぴょんさんも私も(←どさくさ紛れに)普段の行いが良いから大丈夫なんですよね(^^)

 でもめまいの他に胃腸炎もあったんですね。
その状態で舞台はつらいですよね。かなり悲しいかも(T^T)
はるぴょんさんは行いが良すぎるんですよ。だから胃に来ちゃう。痩せなかったのではなくて、ただ浮腫んでいるのかもですよ。メニな方々は抗利尿ホルモンが増えているのですし。
はやくお薬とめまいから解放されると良いですね。その日を私も待ってます(*^_^*) 

あるあるぅ~!!
ありますよ。そういうこと。

私もよくあります。
最近に始まったわけじゃないけど、脳みそ半分死んでるんじゃないかと、最近不安になったりして(ーー;)

かおりん♪様

 かおりん♪さんもですか。
ああ、記事にして良かったわ。たった一人だと不安で(笑)。

 どうしてこう忘れてしまうんでしょうねえ。ホント。
>脳みそ半分死んでるんじゃないかと、
うんうん、私も心配です。
脳が縮んで頭を動かした時にカタカタって音がしたらどうしようかと^_^;

えっ・・・普通でしょ。

忘却堂様


>えっ・・・普通でしょ。

 わーい♪普通の人がここにいた♪
私ですか?普通ではありませんことよ( ̄^ ̄)
殆ど忘れる事はよくありますが、最後の一つまで忘れて尚かつどういう経緯でスーパーに今居るのか一瞬思い出せなかったなんてことは「まだ」『普通』ではございませんの。

 このコメント読んでめまいがかるくなってとても嬉しゅうございます(喜)
『普通』を入れ忘れてしまったわ(大汗)

コーヒーは、買い忘れた話を実家でしたらもらってしまいました。
今日はやっとたわしが買えました。そのかわり、トイレットペーパーを買いに行ったのに忘れました。脳のメモリが少なくなっているのかもしれません。

買ったお豆腐を実家の冷蔵庫に忘れた〜。
やはり、メモリ不足かも。

はるぴょん様

 コーヒーが入手できて(この際手段を問うている場合ではありませんもの)私も何故かほっとしました。

>今日はやっとたわしが買えました。
 この手のものは忘れやすいです。私もお風呂場用ブーツ、数ヶ月かかって漸く先日買えました。

>脳のメモリが少なくなっているのかもしれません。
 家事って絶対メモリくいますよ。全く系統の違うことを幾つも同時にしないといけないんですから。私もメモリ不足です。
あ゛っっ!今日お米買ってくるの忘れてしまったわ。明日忘れたら明後日ご飯炊けないです(大汗)

トイレットペーパーとお豆腐、今日は大丈夫でした。
で、トイレ掃除の洗剤と息子が使っている「きれいきれい」を忘れました。夕飯を作っていて、調理酒がきれたので、明日は洗剤洗剤お酒の3点セットを買わなくてはならない。

はるぴょん様

 はるぴょんさんのこのコメントにレスしようとしてお米を研いでなかったこと、突如思い出しました(笑)。

 今日その洗剤洗剤お酒は無事買えたのでしょうか。3点セットと数が判っている時は比較的思い出しやすいですよね。それか三つとも忘れてしまうか(←なんどかそう言う経験あります)。
大脳が疲労を感じると甘いものが食べたくなると良く言いますよね。疲れたお脳の為にこんどケーキを買って来ようと思います。
こう言うものは忘れた事のない私です(笑)。

3点セットは買うことができました。しかし、実家の母に頼まれた煮豆をすっかり忘れました。ハムは覚えていたのだけれど。そして、ピザパイを実家の冷凍庫の中に忘れました。脳のメモリを増やすことができるといいのだけれど・・・。

はるぴょん様


 ほんとに脳メモリ増やせたら良いですよね。それが出来ない今はおだてて働いてもらうより他に道はないと言い聞かせてます(笑)。
ハムと煮豆。忘れやすいといえば忘れやすい組み合わせですよね。煮豆と豆腐なら忘れにくいかも。ハムとトマトも忘れにくいような。
関連づけがしにくいところが悲しいですよね(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/16353076

この記事へのトラックバック一覧です: all at sea(途方に暮れて):

« 日曜日の朝は・・・ | トップページ | ぽんず鳴く秋の空 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ