いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世界の図書館 | トップページ | 閑居してみる。だから何だと言わない様に »

2007年9月24日 (月)

これは何~

 この記事も同じサイトへリンクさせて頂きました。

 正直こちらの方が熱が入ってます、ワタクシ(笑)。


 「そんなあなたに」様の

 犬・猫・小動物 カテゴリー

 激しく追記させて頂きます。
このカテに新たなエントリー登場。必見です。

「トリック・キャット」 

(他人様のブログをいつまで引っ張るつもりなんだ、私)

 その1
  http://snnantn.blog115.fc2.com/blog-category-4.html
 2ページ目です
http://snnantn.blog115.fc2.com/category4-1.html

  笑いすぎて涙が出ました。

 全部面白いのですが、 3秒以内にって言ってる子猫ちゃん、あの後どうなったんでしょう。子犬ってじゃれると夢中になってしまうではありませんか、絶対子猫が何処にいるのか理解してないと思う(爆)。

リンク許可について書かれてなかったので、2記事も書いておいて無断リンクですフキフキ "A^^;

« 世界の図書館 | トップページ | 閑居してみる。だから何だと言わない様に »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

どの写真も秀逸です、大笑い!
「2秒後…」
の後は二足立ち両手連打の後、首投げ、首固め耳噛み+後ろ足蹴りの三連コンボ
かと…(若干ゲームヲタ用語、ご容赦)コレ全部うちの社長が専務幼少の砌に
繰り出してた技です、大笑いしました。

…ところで現在ぽんずちゃんの記事もレスも全て正常に見られるようになりました。
いろいろお手数かけて済みませんでした。

もんちゃ様

>>二足立ち両手連打の後、首投げ・・・

 わははっ!社長がそんな事を?
とってもおっとりさんのイメージなのに。あ、ちゃんと専務の育児を担ってたのかな。偉いな社長。
しかし体力で勝る筈の子犬がどうして子猫に「半殺し」にされるんでしょうね(笑)。 

>>記事もレスも全て正常
 いえいえ、こちらこそご迷惑をお掛けしました。
でも原因はなんだったのでしょう(^_^;)

 引っ越し当日に引き出しを開けたら、普通にものが入っていた、という悪夢をちょいちょい見ます(笑)。 

可愛すぎです。
ウサギ・・・?でも顔は、猫。みたいな。
犬のスーパーマンもいいですね~♪
おっと、ここから先はとおさねえ。も、うける(笑
ホント、通してもらえなそう^^
なんともいえないくらい、可愛いです。

うちの専務は社長に半分は育てられているので、見事なまでの
「猫犬」
になりましたよ(笑) 同じ体格だったら猫のほうが犬より運動性が高いですね。>子犬半殺し

…で、ソレ怖すぎます…>引っ越し当日に引き出しを開けたら、普通にものが入っていた

かおりん♪様

 かわいいですよね~。
これはピンクのうさぎのつけ耳をした猫です(ですよね)。
どうやって撮影したのでしょう。合成?
それから私もこの江戸っ子口調のプレーリードッグ、受けました。でも絶対この子は日本に住んではいなさそうで。任侠映画の観過ぎなのでしょうか。
ここのお家カテの空調ありきの家も笑えますよ~。
他人様のブログでここまで盛り上がる私ってアクマ~(笑)。

 もんちゃ様

見事なまでの「猫犬」
うなぎ犬ならぬ猫犬。どんな風に育ってしまったのでしょうか^_^;
でもお散歩好きで良かったですよね。一日20時間寝ている犬にならなくて。

>>…で、ソレ怖すぎます…
 え゛^_^;
もんちゃさんの夢の方が是よりは数段怖いとみんな思うと思って書いたのに。登ったはしごを外された?フキフキ "A^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/16561089

この記事へのトラックバック一覧です: これは何~:

« 世界の図書館 | トップページ | 閑居してみる。だから何だと言わない様に »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ