いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食の安全なんてそもそも存在していたのか | トップページ | 猫も丸まる秋の日溜まり »

2007年10月27日 (土)

新記録樹立

たった一日で四回間違えた木曜日が決め手となり、この度道を間違え数週間記録をめでたく更新する事ができました(祝)。

 と思っているのですが、過去の大記録を忘れているだけという不安から抜け出せておりません。

 あれ?、木曜日間違えたの五回だったかも(汗)。
いつまで無事に家に帰って来られるか、ちょっと不安になってきた(-_-)

« 食の安全なんてそもそも存在していたのか | トップページ | 猫も丸まる秋の日溜まり »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

昨日のネタには突っ込めないが、今日のネタには、突っ込める、私は、なんだんだろう。。でも、これっ、カテゴリーが、ぼやき、つぶやき、寝言。。。。。。ま、いっかあ。安全交通!?

すいません、いま、久しぶりにオケの友人と飲んでの帰宅後なので、酔っ払ってます。酔っ払いのボヤキです。。。

ふたつまとめてJohnClark様

 (爆)
いえいえ~、この前のネタは珍しく私が突っ込んでいるので。
というか、そもそもブログ構成としてこう言う記事のごたまぜはまずいのですが、もう一つブログ作って記事を書き分けてなんて私にはできませーん(笑)。

>>すいません、いま、久しぶりにオケの友人と飲んで
  楽しそうでよかったではないですか。

飲んでもちゃんと家に帰り着ける人がいるのに、しらふで危ない私って・・・(泣)

私も方向音痴です。
サントリーホールはポゴのおかげで迷わずに行けるようになりました。

はるぴょん様

 どうしてなのか必ず道を曲がり損ねるんです。
ぼーっとしているのでしょうかはっと気が付くと直進していて、車だともう「何故ここを走っている?」状態なんです。
それも通い慣れた道で・・・・。
単に年のせいなのか、それよりも恐ろしい現象が進んでいるのかブキミなものがあります(大汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/16890212

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録樹立:

« 食の安全なんてそもそも存在していたのか | トップページ | 猫も丸まる秋の日溜まり »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ