いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イノセンス | トップページ | 秋の食卓 »

2007年10月17日 (水)

秋の疑惑

 秋めいた季節の訪れとともに、中断していたウォーキングを再開しました。
今度の道にはかわいい中型犬がいるのです。

 そのわん君、私が通ると一声鳴いてから、嬉しそうな、でもちょっと困ったような表情で側にあるマットをくわえてぶるんぶるん振り回すのです。「照れちゃうなっ」とでも思っているのでしょうか。思わず私も手を振ってしまうのです。
こうしてウォーキング時には欠かさずこのわん君との交流を図っていたのでした。

 しかし、本日唐突に思い至ってしまったのです。この表情は、この表情は・・・

 「目障りじゃ!どりゃああ、噛みついたろか!」

 かもしれなひ。
そして鎖に繋がれているので手近なマットに噛みついてぶるんぶるん。

 今どちらなのかかなり悩んでます。
もっとも私がマットのある場所までいけばはっきりするのですが。はっきりはさせたい、でも行くのは嫌(T.T)

« イノセンス | トップページ | 秋の食卓 »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

難しい問題ですね。
もう気分はハムレットでしょうか。

はるぴょん様

 実に難しい問題です。
自分の体の心配だけではなく、わんこの顎の心配までしなくてはなりません(うっかり振り回したら大変です)。今日も悩みながらあの場所を通ると思います(-_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/16781045

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の疑惑:

« イノセンス | トップページ | 秋の食卓 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ