いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Aの悲劇&私走ってます | トップページ | こっそり »

2007年12月31日 (月)

忙中「ぼ~」あり

 どちら様も忙しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
諸般の事情にて何時になく忙しい年の瀬を送っていたこのワタクシ、普段はのんびり徘徊するネットショッピングも大急ぎでクリッククリック。商品を探して値段を比べてテキパキ買い物するはずが、ふと気が付くと全く入り用ではない商品を眺め入っていたのです。ひたすら「ぼ~」っと、かなりの時間。
それがあんまり面白いシロモノだったのでブログネタにしようとほんの二三日寝かせ、今日記事にしようとサイトに行ってみると、なんと1月4日まで「サーバーメンテナンス中」でした。うそみたい(爆)。

 なんというのか予想に反したにも拘わらず、全くいつも通りのパターンになってしまいましたが、皆様のご声援のお陰でどうにか我が家も無事に年を越せそうです。
振り返ると今年はとても良い年だったと思います。何故なら発見が間に合ったのですから。この幸運のタネをたとえ小さくても、これからも大事に大事に育てていきたいと思います(ので、皆様宜しくお願いいたします。しっかりアテにしておりますことよ。)

それでは皆様も良い年の暮れをお迎え下さいませ。 本当にありがとうございました。(^^)/~~~


« Aの悲劇&私走ってます | トップページ | こっそり »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

今年もあとわずか、よい年をお迎えください&来年もよろしくお願いします。

今年は紅白歌合戦を久しぶりに見ました。あとは「ゆく年くる年」を見るだけです。

去年は忙しくて今見ました。
もう、年が明けてしまいました(^^;

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅうお願い申します(^-^)

>サーバーメンテナンス中
それは残念でした(笑)
なんとも・・・間が悪かったですね~~。

作りすぎた、お煮しめ、これは、そのまま、再度、煮て味噌汁とか、鍋にするしかないでしょう!

まじめに、ググりました

あまってしまったおせち料理活用法!!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sstudio/16.html

はるぴょん様

 去年(もう去年なのね)の紅白はなかなかな趣向だった様で、良かったですね、丁度うまく観ることが出来て。

 今年も宜しくお願いします(^^)


こもも様

 おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
本当にこの年末年始お忙しかったようで、大変でしたね。
ただでさえ年末は慌ただしいのに。

>>なんとも・・・間が悪かったですね~~。
 そうなんです。その間の悪さが今年に入っても頻発していて、なんか不吉です~(笑)。

新年まとめてJohnClark様

 あのお煮〆は、結局お煮〆状態のまま、私が根性で平らげました。お鍋が空になった時は何というのかもう、地平が開けた様な開放感を感じました。何日かかったんでしょう。殆ど食の我慢大会状態でした(笑)。
今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/17535240

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中「ぼ~」あり:

« Aの悲劇&私走ってます | トップページ | こっそり »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ