いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こっそり | トップページ | 無事退院致しました »

2008年1月 8日 (火)

お屠蘇な風景

 今年のお正月は慌ただしく過ぎたのですが、それでも4日には右と左の区別がつかなくなっている自分を発見したり、妙に和やかな雰囲気で立っている背広姿な方々が囲んでいるのは、駐車場のフェンスを思う様突き破っている車だったり、車庫から出ようとして道路を走っている私の車にクラクションを鳴らしてしまった車がいたり(車庫って優先ではないですよ~)、こう言うお屠蘇気分がほんのり残った日常風景というのは楽しいな、と思ったのでありました。

 が、車庫から出てきた車の煽り方、これはお屠蘇ではなく、

「忙しくて忙しくて、年末年始に休みなんか一日だってなかったわいっ。わかっとんのか、われ~」

な車だった様で一気に恐怖のどん底に突き落とされました。正月に対する恨み辛み、よぉぉーく判りました、はい。(-_-)

« こっそり | トップページ | 無事退院致しました »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

ということは、

駐車場で、とめようとしたら、アクセルとブレーキを踏み間違えて、フェンスを破壊した

車庫入れにてこずって、車を擦り傷だらけにして、車が怒った

なるほど。。。車にまつわる、初夢ね。。。

JohnClark様

 初夢で思い出しましたが、今年の初夢はポゴでした。
今来日している事を知って、慌てて調べてみるとコンサートは一昨日だった、という夢の中では結構衝撃的な展開でした。
去年のコンサートがそんなにトラウマになっているのでしょうか(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/17623404

この記事へのトラックバック一覧です: お屠蘇な風景:

« こっそり | トップページ | 無事退院致しました »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ