いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無事退院致しました | トップページ | ずるっ »

2008年1月14日 (月)

月曜怪談

 その時私は絶対に寝ぼけてなどいなかったのです。
鏡にははっきりと映っていました。

 枕の痕がほっぺたに~~

 本日午前9時15分。起床から3時間後の事でした。
30分以上痕がついたら老化の証拠というのに・・・。今度付いたら一生取れないかもしれない(T.T)


ちなみに今回だけはこのカテから「寝言」だけ抜いて下さい↓。

« 無事退院致しました | トップページ | ずるっ »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/17696495

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜怪談:

« 無事退院致しました | トップページ | ずるっ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ