いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 風邪でした | トップページ | カラヤン漬け »

2008年4月 4日 (金)

大衝撃

 頑固堂さんのブログで面白そうなものを発見。

 題して「人間関係の機微を遠慮無く暴いてしまう本音チェッカーなのだ。」by頑固堂

 コメントによると、恐ろしいほど当たるのだそう。これは是非やってみないことには♪

 ということで試してみました。題して「あなたの本音聞かせて頂戴」

Pxxxp1207299058




 え゛っ

 ・・・・やるんじゃなかった(涙)

 そうですか。そうなんですか。判りました。私はこのままずっと嫌われて生きていきます。嫌われて嫌われ続けて、そのうち「嫌われぽず子の一生」という小説を書いて、それが本になってどっと売れて、なのに出版社が倒産して印税が入らないまま、暗い悲しい人生を生きていきますとも。タヒチの崖下で猫を受け止めながら!

 最後に本日その本心が白日の下に晒されてしまったカタガタのにゃん相書きをここに貼り付けておきます。

このにゃん達は私が嫌っ


   こももくんPic_0001「嫌っ!」

    しじちゃん「嫌っ!」

   みかん。ちゃん「嫌っ!」

   シロちゃん「嫌っ!」

  せちゃぽい「嫌っ!」
  ほちゃぽいPic_0001「嫌っ!」


    悲しすぎる真実だわー(大号泣)

« 風邪でした | トップページ | カラヤン漬け »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

これはあてにならないかもしれません。
わが家でやってみたところ、ギリシャ悲劇の世界のようなおぞましい結果となりました。
フキフキ

わはははは〜
これはこれで貴重かも!
ウチの猫→頑固堂は「愛憎」だったぞ。

はるぴょん様

 これはリアルでやったらとんでもない事になりますです。
でもギリシャ悲劇ならまだ格調があっていいです(素直に良いと言えるかは微妙ですが)。他では「ばらぼた」?「ぼたばら」?並の愛憎劇も発覚した模様ですから。
私も猫にしておいて・・・、裏切られた~、あんなに貢いだのに(涙)


 頑固堂様

>>これはこれで貴重かも!
 貴重すぎて寝込みそうです(笑)。
頭痛のこめかみにタイガーバームを擦り込んだのが、そんなにいけない事なのでしょうか?(涙)
うちの猫もあれは苦手でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/40764218

この記事へのトラックバック一覧です: 大衝撃:

« 風邪でした | トップページ | カラヤン漬け »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ