いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カラヤン漬け | トップページ | 今日の「報道2001」 »

2008年4月12日 (土)

プレート移動と領土拡張

 留まるところを知らない地球温暖化の影響で、昨秋から我が頬肉プレートは顎方面に向かって大移動を開始し、それに伴い顔各パーツもプレートに引きずられる様に斜め下方向に傾いたのであります。その姿は正月を迎えるオタフクの様。この姿、果たして吉兆なのか凶兆なのか。

 そして2008年春・・・

 去年までは絶対なかった顎の下の新たな領土が、そよ風に揺られてばたばたばた~。

ああ、はためく日章旗(涙)。

大地震の来る前にクリームで補修しなきゃ(号泣)。

現在こんな感じです。↓顎の下、実はもっと酷いけど上手くかけなくて(汗)


Kao

« カラヤン漬け | トップページ | 今日の「報道2001」 »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

それって、二重あごのことでしょうか?
と、書きながら、あごの肉を指でつまんでいる私です(笑)

こもも様

 二重顎ではなくタレ頬なんです。80才位の方だと顎骨の下に頬の皮が落ちている事が良くあるのですが、私の場合当にそれで(涙)。

 こんな事が、こんな事が我が身に起こるなんて!(号泣)

 画像入れてみましたフキフキ "A^^;
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/40859920

この記事へのトラックバック一覧です: プレート移動と領土拡張:

« カラヤン漬け | トップページ | 今日の「報道2001」 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ