いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 片づけられない女、この半月を語る2 | トップページ | 片づけたはずなのに何故か片づかない家に住む女、5月を語る »

2008年5月19日 (月)

片づけられた女、この半月を語る3

 すみません。この3のアップが遅れていたらちゃんと片づいてしまいました。

 読まなくてはならない記事が積み重なり、捨てる新聞と読む新聞をそれぞれエコ回収袋(半透明)に分けて入れ、何時でも読める様に、読む新聞だけをアトランダムに床に配置しておいたのです。半透明のオブジェの様に見えればいいなと思いつつ。

 ま、なんとかオブジェに見えない事もなかったです。見ようによってはただ散らかっているだけに見えたかも知れないのですが。
そこ此処に散らばる新聞オブジェはそれはそれでシュールな新しい日本家屋のあり方を指し示してはいた(筈)なのです。躓いて転ぶという多大な犠牲を払いましたが。

 このオブジェをちりばめたまま我が家は生活していくのかな~、と達観し始めた矢先、何故か綺麗に撤去されてしまいました。何故なのか?

 混ぜられてしまったんです、一番重要度の高い一袋を物置に入れた捨てる一群に。つい先日の事です。
それを知った瞬間、最後の糸が切れた様に床に配置したオブジェを全部自ら撤去しました。もう情報なんかどうでもよい!私は疲れ果てたのだ!(叫)

 運良く資源物の日だったので皆様回収されて行きました。さようなら~。

 しかしオブジェを撤去しただけではまるで片づいた様に見えないのですよね。何故?フキフキ "A^^;

« 片づけられない女、この半月を語る2 | トップページ | 片づけたはずなのに何故か片づかない家に住む女、5月を語る »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

見たい記事は掃除片づけを中止しても読むべきなのだ。
続きが読みたい時は新聞紙の束をほどいても読むべきなのだ。
部屋が散らかったままでも誰も死にゃせんのだ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

頑固堂様(実は教唆堂様)


 今朝首都圏は大変だったみたいで。大丈夫でしたか? 

 そうですよね、死にはしませんよね。
溜まった新聞を床に敷き詰めればいつでも読める上に
冬暖かく、夏むさ苦しい・・・
って、嫌です、そんなの~(笑)

 あ、唐突ですがこんなのありました(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=2F9UYsJYbFw&feature=related 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/41256775

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけられた女、この半月を語る3:

« 片づけられない女、この半月を語る2 | トップページ | 片づけたはずなのに何故か片づかない家に住む女、5月を語る »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ