いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世の移ろひ | トップページ | 不可能は可能である »

2008年6月15日 (日)

てくてくてく2

 ここのところずっとさぼり続けていて、もう二度と再びすることは出来ないのではと内心怯えていた懸案のウォーキング、やっと再開しました。おまけにまだ続いてます(今日でやっと3日ですが)。

 それで、今までも結構悩んだ疑問が再燃したのでございます。

 デューク更家の肩凝り腰痛ウォーキングを実行しながら歩いている人って、いるのでしょうか。私今だかつて一人も見ていないんですけど。あれは外ではやらないものなのでしょうか。
 
 周りを歩いていた人達が全員振り向いたまま固まったので、3歩で止めましたが。

 あ、これは去年の事です。当時はめまいによる肩凝りで死にそうだったものでつい。

 でもさわやかな風の吹く、田圃の中の一本道で、デューク更家の肩凝り解消ウォーク、やると気持ちいいのに~。みんなでやれば怖くないのに~。必要なのは勇気だけなのに~。

 そう、勇気、自分以外の人の勇気(・_・)

« 世の移ろひ | トップページ | 不可能は可能である »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

私もウォーキングをしなくちゃ。いえの中で一番重いのです。
デューク更家、初めて知りました。
その勇気ってポゴレリチの衣装と同じようなものでしょうか。

ウォーキングですか^^
最近暑いせいで、散歩してません。
なので、娘を産んでからも体重が元に戻らず・・・。
そして、ダラダラと1日を過ごし・・・。
そして、ばくばくとお菓子を食べるまいにちがつづいています。
とても不健康です。

私もウォーキングしなくちゃ~。

外でアレをやるとは、
ぽんずさん、勇気ありますねぇ(笑)


既にお気づきとは思いますが、あれは散歩ウォーキングでやるものではないでしょう。たぶん。
散歩ウォーキングは好きでよくやるので、歩いている人を見る機会も多いですが、デューク歩きをしてる人はまだ見た事がありません(笑)
今年に入って足、腰、背中と不調が続いているので、ウォーキング頻度は激減してますが・・・。

はるぴょん様

>その勇気ってポゴレリチの衣装と同じようなものでしょうか。
 そうかもしれません。ただ私が最初に実行した時は、肩凝りのあまり「つい」やってしまったのでした。丁度ポゴレリチがあの衣装を躊躇いもなく(ご本人は)着るのと同じだったと思います。
もっとも、私の場合凍ってしまった周りの空気に気がついて止めた、という違いはあります。あの衣装ほどけったいな事をした自覚はなかったんですけど(大汗)。


かおりん♪様

 なんか不健康な時ほど太るような気がしませんか。
私も調子悪くてごろごろしていたらぎょっとなる位太ってしまいました。それで必死で歩き始めたんですが、たまーにする運動って、運動と運動の間に却って太るらしいです。今日さぼったら体重がもの凄い事になってました(号泣)。


こもも様

>ぽんずさん、勇気ありますねぇ(笑)
 勇気と言うより、一瞬気がゆるんで、ついやってしまったんです。まさかあんなにもの凄い反応が返ってくるとは夢想だにしませんでした。田圃の中の碁盤目に通る道上の人々が、皆顔をこちらに向けたまま止まってしまったんですから。
あの後どうやって家に帰ったのか覚えてないですーーー(爆)。

そうし様

>既にお気づきとは思いますが

>デューク歩きをしてる人はまだ見た事がありません(笑) 
私も薄々そうではないかと危惧していたのですが、本当に、本当に、そうだったのですね。
でも室内であれをやると手だの足だのがいろんなモノにぶつかりませんか?私挙げた手が照明器具に良くぶつけるんですが(笑)。

>今年に入って足、腰、背中と
 ほんと、立て続けで何かが起こっている感じ。気をつけて下さいね。私も「なんか続くな~」と思っていたら大災難に陥りましたから。
お気をつけて。そしてお大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/41543285

この記事へのトラックバック一覧です: てくてくてく2:

« 世の移ろひ | トップページ | 不可能は可能である »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ