いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トロイの木馬をまき散らしていた | トップページ | 世の移ろひ »

2008年6月 7日 (土)

ソフトバンクの白い猫達

 昨夜天気予報を見ようとTVをつけたら、こんなCMが(リンク

 ついに、ついに、あのソフトバンクのCMに猫が出た!おばさんは待っていたのよ、この時を(涙)


 毎日新聞によるとこの猫CMは6月から放送されるとのことですが、実は新潟などで先行放送されていたみたいです。

 白い短毛猫さん、もう1テイク撮影の意味でなければ(それなら外れた模様)、あなたの予感は大当たり!第2弾のみならず第3弾も撮影されたもようであります(撮影したんだからご当猫はご存じだろうけど)。

 YouTube「地方限定SoftBankのCM3本集」とな。



 最近の猫会議はこんななのか(笑)

 というか最近の子猫は携帯持っているのか。人間よりススんでないか?(爆)

 おばさんちの猫、今いたら完全に馬鹿にされたんだろうな。「おまえんちの回線、一番遅くない?」とか。不憫だ。。。(T.T)

« トロイの木馬をまき散らしていた | トップページ | 世の移ろひ »

」カテゴリの記事

コメント

プロコの「ロメオとジュリエット」より、「モンタギュー家とキャプレット家」、ですね。アバド&LSOによる演奏に似ているなあ。ところで、白戸家が、どこにも、出てこないけど。

えええーっ?! これ新潟は先行だったのですね。
放映されていた頃、第3弾の「ハイ」「ハイ」「ナンデ?」がマイブームでした。
散々モノマネを聞かされていたオットが不憫でした。止めませんでしたケド。
またモノマネ再燃です!

猫好きにはたまらないCMですねheart01
チンチラだけでなく、短毛の子が出ているところが、
そそられます。。。

この記事を見ていたら横のTVでやってた。
凄いタイミングだ(・∀・)チゴイネ!
アク解を見るとウチのお客さんはヤッホーBBがやたらと
多いのは猫ブログオーナーが多いからに違いない。

パクリました。
トラバすますた。

JohnClark 様

>>「ロメオとジュリエット」より
 陰謀渦巻く猫会議には絶対「モンタギュー家とキャピュレット家」が相応しいのでございます。完璧ですわっ(笑)。


黒猫3匹* 様

>>えええーっ?! これ新潟は先行だったのですね。
 みたい!去年の暮れかおりん♪さんが電気店でホワイト家のお兄ちゃんに遭遇したのは偶然ではなかったのかも。 

 黒猫さんのコメを読んで以来私も「ハイ」「ハイ」「ナンデ?」 が頭ぐるぐるです。その前は「白猫さんたらお手紙食べた」という意味不明の歌を口ずさみ続けておりましたが(笑)。


こもも様

>>そそられます。。。
 こももさんもですか!
一言もまだしゃべってない一番右端の短毛白猫ちゃん、なんか少しうちのほっしいににている気がして、見るたびにそわそわしている私です(笑)。


頑固堂様

>>凄いタイミングだ(・∀・)チゴイネ!
 凄いシンクロです(爆)

>>多いのは猫ブログオーナーが多いからに違いない。
 成る程。あの会社が躍進する割には妙なコケ方をするのは、足下をきちんと押さえていないところから来るのでしょうね。
「ねこちゃんとわんちゃんどちらがお好きですか?」アンケートをしなかったなんて信じられない(笑)。


頑固堂様2

>>パクリました。
いいえ、パクリではありません。これは猫好き推進委員会の大切な行動です。このCMを世界に広めねば(嘘)
てことで、こちらからもトラバさせて下さいませ(ほんと)

選曲がぴったり!!
こういう使われ方ならプロコも喜んでいると思います。
人材派遣会社のCM、チャイコの『弦楽セレナーデ』は最悪でした。
せっかくの名曲が・・・。きっとお墓の中で怒っていることでしょう。

はるぴょん様

 あの職場に絶望するCMですね。
こうやってはるぴょんさんに言われてみると、元曲の全体の雰囲気とは全くちがう感じの使い方でしたよね。確かに、はるぴょんさんが威儀を呈するのも判ります。
でも、このCMは合ってますよね。このマガマガしさがなんとも(笑)。これから先のにゃんこ達はどんな企みと相談をするのかしら~、楽しみです。

 

このCM見たかったんですよ~。
猫派がプロバイダー乗り換えたりするかな・・・?
私なら・・・してしまうかも(笑
ちなみに私はYahooBB使っていたときはdocomo携帯でしたが
転居の都合上、yahooを解約し携帯をソフトバンクに変え、現在に至ってます。
年に数日しか使わないのに、持っている日本携帯(笑
私が帰るまでこのプランが続いているかな? 笑

櫻様

>私なら・・・してしまうかも(笑
私もしてしまいそうです(笑)

>ちなみに・・・
 おしすぎるわっ。あの親玉猫ちゃんが身もだえしそうな惜しさです。

>私が帰るまでこのプランが続いているかな? 笑
 続いてもらわないと困ります。ホワイト家のCMみたいに長期シリーズ化する位長く(笑)。

ワタシ的には手術を施されたと思しき男子にゃんこの押し殺したオネエ言葉の台詞廻しがとってもツボ(笑)

…にしてもこれだけの数のにゃんこをあの塀の上に揃える、というだけでけっこう大変な撮影だったでしょうね〜、ナンテつい考えちゃいますねcat

もんちゃ様

 そうか、手術ね。ガタイの良いおばさんねnoteと単純に思ってましたが、なるほど。私もあの台詞回し好きです。「なーぜか」とか(笑)。

>>これだけの数のにゃんこをあの塀の上に揃える
 どうやって揃えたのか私も心底不思議です。
またあの3にゃん並んだ向かって右端の短毛の子など何気に、たまたま通りかかった子っぽくて、あの時しかいなかったのでは?とか、「なんで?」な子猫もすぐ大きくなっちゃうだろうとか?等々で3弾以上のシリーズ化は難しいのでではと勝手に悲観しています(笑)

『くるみ割り人形』の中の「あし笛の踊り」もソフトバンクで使っていましたよね。
なかなか使い方がよろしいです。

はるぴょん様

 そそ、それありました。CM自体はどんなのか忘れてしまったのですが、確かにソフトバンクは使い方が

>よろしいです。

 同感です。特にこのよろしいという表現かぴったんこ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/41450428

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの白い猫達:

» ぱぶりしてぃ [みかん。の缶詰]
「なんでCMキャラは犬ばっかなんじゃ!」とお嘆きの猫好きには嬉しいCM。 さあ、お気の済むまでクリックしませう。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ [続きを読む]

« トロイの木馬をまき散らしていた | トップページ | 世の移ろひ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ