いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 肩凝りで死にかけている女、ハリポタ7を語る(ネタバレは無し) | トップページ | トロイの木馬をまき散らしていた »

2008年6月 2日 (月)

今頃たまメーカー

 恐怖小説と言っても過言ではないシロモノを亀の歩みの様な速度で読んだ為(多分人の10倍はかかったもよう)、恐ろしさが100倍位に跳ね上がり、結果、ほとんど倒れかけていたため、今頃、たまメーカーです。頑固堂さん(2月の記事でした)、naoさん、遅くなりました(汗)。

 去年、脳内メーカーをやったところ、とんでもない結果を叩き出してくれた我が家の故猫達。今回は晴れて「猫」として勝負してもらいました。

 それでは父親故猫「星音」くん、我が家に来る前はどんな子だったのかな?


孤高の「星音」の分析結果(リンク

Seine2

 なんて得体の知れないヤツざんしょ。さすが虚無で鳴らしただけのことはありますね。しかも「謎」と「ひみつ」をきちんと使い分けている。見上げた猫と言うべきか。

 その謎のにゃんこは我が家へ来るとどうなったのでありましょう。

 「○×星音」の分析結果(名字が判ってしまうのでリンクはないです)
Seine1

 なんてらぶりぃなの。謎と幸福が目と耳にまで溢れ、しかも微妙なバランスを保っているではないですか。約一筋の「犬」が気になると言えば気になりますが(何故に犬化する?)幸せならばそれで良い(私が飼い主よ。えっへん)。あ、でもあの時耳元で悲鳴を上げてごめんね(汗)。


 さて、親の関係で我が家にくる事が運命づけられていた息子故猫「ほっしい」、仮に世捨て猫として放浪したらどうなっていたのでしょう。

 彷徨える「ほっしい」の分析結果(リンク

Hossy2

 あ、なかなかの健闘。警戒は怠らないけれどそれに見合う幸せを感じる生活だった模様。だけどお腹のごにょごにょは気になります。変なもの食べては駄目なのです。

 でも結果としては我が家の一員だったのでやっぱりうちのにゃんことして分析してみました。

 「○×ほっしい」の分析結果

Hossy1


 何?明るさの下に隠されたこの寂寥感は!
信じていたのに踏みつぶされた悲しみが、此処まで深く影を落としていたなんて!ごめん、ごめんなさい、ほっしい(涙)。


 と、よよと泣き崩れた後、ふと考えました。もし私が猫だったらどうなのか。猫の飼い主たるもの猫の気持ちになってみなくては。
という次第で、私を分析してみました。

 「○×ぽんず」の分析結果

Ponzu

  私が一番猫っぽい。しかも脱走する事しか考えてない・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

« 肩凝りで死にかけている女、ハリポタ7を語る(ネタバレは無し) | トップページ | トロイの木馬をまき散らしていた »

」カテゴリの記事

コメント

面白いですね。
こももちゃんのところにリンクを貼りました。

私は脳内&腹黒メーカーを試してみました。
旧姓で試したところ、頭の中いっぱいと目に「神」、お腹の中いっぱいに「夢」でした。
ハンドルネームはるぴょんでは今回は笑いがとれませんでした。
前回はすべてが「食」で、大笑いでしたが・・・。

面白いですね(笑)
特にぽんずさんの結果がなぜか、最高!
一番猫っぽいところとか・・・。
私も早速、故猫こももで試してみました。
親思いのよい子でした(笑)
泣ける~~sweat02

はるぴょん様

 色々ご迷惑かけて申し訳ありません。Macでも危ない事があるそうです(涙)

>>私は脳内&腹黒メーカーを試してみました。
腹黒メーカー、何という魅惑的な響き。なんか、日記を書いているといつのまにかまともな結果が出るとがっかりしませんか?(笑)
そのはるぴょんさんの後光の差すような結果、ちゃんとのぞきに行きますねnote


 こもも様
済みません、大丈夫と判っていても一応スキャンしないと気持ちが悪かったりするでしょうから、ほんとにお騒がせです(涙)。

>> 一番猫っぽいところとか・・・。
 そうなんですよ、どうして私が猫っぽいの?故猫達は揃って色々考えているのに(爆)
こももcat(←この猫かわいくないっ) 君が良い子なのはみただけで判りますっ。小さいときもすごくかわいいし。
行きます、行ってこもも君のきもちを見てしまうのだ! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/41405052

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃たまメーカー:

« 肩凝りで死にかけている女、ハリポタ7を語る(ネタバレは無し) | トップページ | トロイの木馬をまき散らしていた »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ