いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 23日恐騒曲 | トップページ | 七月を振り返って »

2008年7月29日 (火)

これはマズイ

 薬を飲むのを忘れた!

 と、思って調べると、薬を飲んだ事はちゃんと思い出せたのにご飯を食べたことがどうしても思い出せない。

 間違いなく食べたはず。      ・・・どうしよう^_^;


 更に、
前に同じ事書いていたらもっとどうしよう(号泣)

« 23日恐騒曲 | トップページ | 七月を振り返って »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

何を食べたかは忘れてしまうことがありますが、食べたことは覚えています。

時々何を言おうとしていたのか忘れることがあります。
思い出そうとしてもなかなか思い出すことができず、そうなると更に気になります。
何かの拍子に思い出すことがありますが、たいていたいしたことではありません。
何かの拍子に夢(寝ている間にみていた)を思い出すことがあります。これって・・・。

あはは^^
食べたことを忘れるなんて~!!
私にはありえないかな。
でも食べても食べても、かなりのスピードでお腹がすくのは確かですbearing

物忘れは、激しいです。
芸能人の名前も思い出せなくて、イライラすることも。
とにかく、これは歳のせいなんでしょう??
ただ単に、頭が悪いだけという噂も・・・・。

もう一度、食べれば?夏バテ防止です。でも、胃もたれになりそうです。

>前に同じ事書いていたら?

ま、それは、それで。。。
「ココログ」は、自身の記事の検索機能が弱いから、って、言いわけ、言いわけ。。。

はるぴょん様

 昔から何を食べたかはよく忘れるのですが、これは皆そうなのではないのでしょうか?ひぇぇぇ、違うの?(大汗)
言おうとしていた事も良く忘れます。あれ、どうしてなのでしょう。でもこれは誰でもありますよね。
日常的な夢を唐突に思い出すと、実際にあった事かどうか悩んだりしませんか?うちの母、それでよく考え込んだりしています。

>>これって・・・
 これはストレス、疲れ、地球温暖化のせい。それで決まりなのですscissors


かおりん♪様

 私もあり得ないと思っていたのに忘れちゃったんです(泣)。
それとこの暑さでアイス太りをしてしまいました。カロリーを考えてあずきバーにしたんだけれど駄目でした(涙)。

>>芸能人の名前も思い出せなくて、イライラすることも
 あるある!これほんとイライラします。
これって年とかの問題ではなくて、人類が根元的に抱え込んでいる宿命ではないかと、そう考えれば未来は明るいかもと今思い付きました(笑)。

JohnClark様

 もう一度なんてとんでもない。それでなくても太ってしまったのに(笑)。それでなくても今年の夏物は細身の人がゆったり着こなす為のラインが多くて、衣料品売場に立っているとムラムラと底知れない怒りが湧いて来るんですから(笑)

大丈夫ですよ~、それくらい。
私は毎日、「曜日」だけで暮しているので『今日が何日か』どころか
『今、何月だっけ?』という状態です(笑
薬は2重に飲むと良くないけれど、ご飯は2回食べたって大丈夫!
・・・・カロリー以外はね!

櫻様

>>大丈夫ですよ~、それくらい
 ああ、やっと同士が・・・(こらこら)

>>『今、何月だっけ?』という状態です(笑
 なんとなく判ります。私も中旬に「あれ?いつの間に?」と思うことがしばしば(笑)

>>・・・・カロリー以外はね!
 これが一番問題だー!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/42003955

この記事へのトラックバック一覧です: これはマズイ:

« 23日恐騒曲 | トップページ | 七月を振り返って »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ