いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3年前の今頃 | トップページ | 夏はおしまい »

2008年9月21日 (日)

中味充実

 数々の肌トラブルに見舞われボロボロだった頃、胃カメラ検査で医師に

「○×さん、胃の中、もの凄く綺麗ですよ。色も素晴らしいし」

と激賛された私は、なんと見かけによらない胃壁美人だったのでした。

 そして現在、めまいに悩まされぱっと見今にも倒れて死にそうな老女オーラを放つ、「まだ」中年女性のこの私は、循環器の血液検査の度に医師もうらやむ見事な数値を叩き出し続けているのでありました。

 何を隠そう血はジョーブ

 外見に何の影響も与えない輝く内面(骨を除く)、喜ぶべきなんだろうけど、なんかフクザツ。

« 3年前の今頃 | トップページ | 夏はおしまい »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

きっとドモホルンリ○クルを愛飲しているに違いない。

頑固堂様(別名リンクル堂様)

 (爆)
ばれましたか。消化器だけあって吸収が素晴らしのです。
あまりに効くので、なかなか外壁までは回りません(笑)

素晴らしいじゃないですか!
胃壁も血液も、整形じゃ治らないのよ~っ!って、そういう意味じゃないよね。
基本だもの、大いに喜ぶべし!!
私など、気がつけばあちこちのガタがまた増えて、って感じです。
老化なんて、もー慣れたわいヽ(`Д´)ノ

たこぷー様

 そうか、これで良かったのね。整形では治らないんだから(意味が違うのね、はい)(爆)

>私など、気がつけば
 私だってそれについて語りだしたら、何日あっても足りません。
たこぷーさんはセミョリータ・エンチ゛ゅラータコンビを眺めていれば若返るでしょ。
私はくしゃみが出てシワが増えるのよっ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/42550156

この記事へのトラックバック一覧です: 中味充実:

« 3年前の今頃 | トップページ | 夏はおしまい »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ