いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新たなるブキミ | トップページ | 今日のホットケーキ占い »

2008年9月 6日 (土)

ホットケーキさんが来てしまった

 圧倒的なメモリー不足という過酷なPC環境からようやく抜けだし、ちょっと余裕も出来た丁度その時、思わず目に飛び込んでしまったこのリンク

 ブログパーツ「国産小麦シリーズ - ホットケーキさん」

 早速行って遊んでみました。

 ホットケーキさんを焼いて、ひっくり返して、お話しをただひたすら聞いてして、ぱくぱく食べて、ついでに占いもできるというブログパーツなんです。

 単純だと思いますか? ふふっ、これがなかなか奥が深いんですよ。

 例えば焼くとき。

『がんばってください』

 と言うので、一生懸命返したら

『返したらしばらくまちます』

と指導されたので今度はゆっくり返すと

『リズムが大事です』

 一体どうすればいいの(涙)。

その上『待って』っていうから待ったら焦げたし(泣)。


 それでも何とか焼き上がって、美味しいから食べてっていうので食べると

『わー』

とかか細く言うわけです。
『わー』って何。諦めきった人身御供みたいなその『わー』って。私が鬼に見えるじゃない(涙)


 以上の様なやりとりを経て、ホットケーキさんは今現在このブログに滞在中です。思えば最初に出てきた占いで、かけたのがシロップではなくて「スライム=不運な一日」というのは結構当たっているのかも(涙)。
とはいえ寂しそうなヤツなのでお暇な方はどうか遊んであげて下さい。

今見たら構ってあげなくても一人で延々とおしゃべりしている。怖いよー(笑)


 直後に追記

 今投稿を確認していたら

『今日はいいことありましたか』 (ないわーっ)

『嬉しそうですね』 (どこがじゃーっ)

『お互い元気でいましょうね』 (余計なお世話じゃーっ)

 誰か助けて(T.T)

« 新たなるブキミ | トップページ | 今日のホットケーキ占い »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

最近、ブログ・ペット系は、新しいものを仕入れもせず、放置プレイ状態なのです。

何故に、ホットケーキなのですか?甘党ならば「たいやき」、ウケ狙いなら、「たこ焼き」でしょう!

JohnClark 様


 えーっ!
どうしましょ、三つの中でこれが一番気に入ったんですよ。
焼くのも楽しかわいいし(?)

 私ってタデ食う虫だったのでしょうか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/42396997

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキさんが来てしまった:

« 新たなるブキミ | トップページ | 今日のホットケーキ占い »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ