いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 店子現る | トップページ | 取れた~(ヨレヨレ) »

2008年11月12日 (水)

ネタの法則

 毎年恒例?の、ちょっと調子が悪い先月と今月。何をする気も起きず、ただひたすらだらだらしておりました。何も出来なくてもだらだらだけはしっかりできる私。

 そしてこれも恒例、調子の上がらない時に思い知る法則、それは・・・

 ネタはブログが書けないときほど降ってくる。痛いネタは特に。

 ここ数週間、ワタクシ公私ともにネタの土砂降りに見舞われておりました。でもでも、一つも記事に出来なかった私。今少し回復して振り返れば、あんなに降り注いだネタ達は既に雲散霧消。仰ぎ見ても虹にもなってない模様(涙)

 そして、これから私は、これも毎度の、この法則に苦しめられる事でしょう。

 書けるときにはネタはない。


 そして続かないブログは続く・・・

 今月この記事だけで終わったらどうしよう、あんなに痛かったのに(号泣)

« 店子現る | トップページ | 取れた~(ヨレヨレ) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰したいる間に、いろいろとご苦労があったみたいで・・・。
めまいがあるということは、激マズの水薬を飲んでいらっしゃる?
以前、突発性の難聴になったとき、めまい持ちの友人と二人で不味さをなげきつつ、若さを懐かしみつつ飲んでいたことを思い出しました。いえ、今でも私は28ですよ! そろそろ苦しいので33くらいにしようかとも思ってますが・・・。
「痛かったこと」の次には「楽しい事」が続きますように!

櫻様

>>いろいろとご苦労が
 そうなんです。自分で引き起こしているのか、苦労の真下にダイブをかましたのかは判らないのですが(涙)。

>>めまいがあるということは、激マズの水薬を
 飲んでおりますとも、今日も昨日も。櫻さんも飲まれたのですか(爆)
イソバイド、スティックタイプが出たんですよ。これだと咽の奥にどっと流し込めるのでそれほど飲みづらくはないです。ゼリータイプのメニレットよりもこっちの方が楽です(笑)
mixiコミュで読んだのですが、突発性難聴からメニエールに移行してしまった人が結構いらっしゃる様です。櫻さんがあのヤマイでPC禁したのは二年位前?でしたっけ?気をつけて下さいね、注意と警告は、うら若き?めまいのお友達から受けているとは思いますが。
私としてはあのまずさを語り合える友が出来るのは嬉しいけれど、めまいの人は増えて欲しくないです(大汗)。

>「痛かったこと」の次には「楽しい事」が続きますように!
 本当に。もちょっと骨と皮が若返る、そんな素晴らしい奇跡に見舞われたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/43094871

この記事へのトラックバック一覧です: ネタの法則:

« 店子現る | トップページ | 取れた~(ヨレヨレ) »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ