いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 加護ちゃんがメニエール | トップページ | 本日のツボ こきりこ節 »

2008年11月23日 (日)

あーら、ごろりんこ

 晩秋の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ぬくぬく暖かい日差しのこんな日は、お昼か手軽に作りたいものです。
そこで簡単調理を目論んだワタクシ、おかずを塩鮭にすべく冷蔵庫を開けたのでありました。

 すると?

 なかから?

 塩鮭のパックと一緒に?

 巨大な石もち、丸まる一尾がごろりんこ!

  一昨日買ったのを完全に忘れてました。でね、賞味期限は過ぎているけれど、今食べれば間に合いそうなのです。
でも、食べるとなると、鱗を取り、頭を落とし、内臓も取らないと(大汗)

いっそ見なかった事に、と何度も思ったのだけれど、元に戻す度胸も無い私(泣)。

 そしてしばらくの惨劇・・・

 という次第で、本日のお昼のメニゥは石もちのオリーブオイル焼き(何処までも手抜きを目指す私)となりました。

 でも何だか疲れて、味がわかりませんでした(自爆)

 参った(T.T)

« 加護ちゃんがメニエール | トップページ | 本日のツボ こきりこ節 »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

結局happy01オリーブオイル焼きの味が分からずかあ

JohnClark様


 そうなんですよ。それで一口残しておいて、今日味わおうと思ったら消えてるの。誰が食べたんだーーーー(涙)

 あれ?私かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/43204753

この記事へのトラックバック一覧です: あーら、ごろりんこ:

« 加護ちゃんがメニエール | トップページ | 本日のツボ こきりこ節 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ