いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暫く帰って参りません | トップページ | 09 元旦 »

2008年12月31日 (水)

良いお年を

 今部屋には、柔らかく心地よい午後の日差しが溢れるばかりに差し込んでいます。クリスマスを過ぎると、日に日に日が長く濃くなっていくのがよく判ります。昔の人も同じように感じた事でしょう。誰の本だったか「クリスマスは冬至に設定されている事に意味がある」と。 


 今年は本当に色々なことを考えさせられた年でした。でも今日に続く明日、来年も、日差しに長短はあってもやはり日は続いて行くでのしょう。当たり前ですが(笑)


 今年一年、皆様には大変お世話になりました。お陰様で穏やかな年の暮れを迎える事が出来ました。本当にありがとうございます。

どうか皆様良いお年を。

               2008年、大晦日


 でもってこれを貼り付ける仏教徒の私。 なんか世界宗教会議みたいな様相を呈してきたわ(爆)

 

« 暫く帰って参りません | トップページ | 09 元旦 »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ