いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 諺、あなどるべからず | トップページ | 通りすがってます »

2009年1月 8日 (木)

むずむず・・・

 ここ数年、カラスの鳴かぬ日はあっても、これをやらぬ日は無かったという、ゲームさめがめとスパイダーソリティア。
あまりののめり込み振りが恐ろしく、ついに一念発起、ショートカットアイコンを削除したのです。
これで肩凝りも柔らぐでしょうし、何より使える時間が多くなる・・・ハズ(多分)

 それから約一日。

 かなり前から人差し指がぴくぴくけいれんし続けてます。先程からは幻覚も見えてきたような・・・。

 なんか忍耐の限界に挑戦している私がいます(号泣)

 ガム、噛んでみようかな。ニコレットの方が効くかも(ぼそっ)

« 諺、あなどるべからず | トップページ | 通りすがってます »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

うーむ、。。。。。せっかく、大枚、叩いた、車の掃除に、精を出していると思ったら。。。。。。。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

JohnClark様

 おほほ、ゴシゴシして傷でもつけたら大変ざます。
故に自分では洗わないっと(おほほのほ)

 今日大雪なんです。融雪剤がつくからそのうち下回り洗車しないと・・・(ため息)

ヒアルロン酸を、自己注射しているよりは、ゲーム三昧の方が、幸せですよねo(*^▽^*)o

YAHOO知恵袋より、ヒアルロン酸を、自己注
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319831963

ところで、長野とか、北陸とか、融雪剤を撒くんですよね。うちの田舎は、貧乏だから、撒くだけの予算が、あったかなあ。。(゚ー゚;

JohnClark様

>>ヒアルロン酸を、

>>19:15

 ご覧になってますね、NHKのニュース(爆) 
質問者さん、いい人が解答してくれて良かったです。

>>融雪剤を撒くんですよね。うちの田舎は、貧乏だから
 融雪剤は除雪するよりは安上がりですから、撒くのではないでしょうか。除雪なしで一冬済ませるのは多分無理かと。
しかし撒きすぎて環境にはどうなのでしょう。塩化カルシウムって・・・(^_^;) 

一晩で、数十センチとか、降ったら、誘拐罪、もとい、融雪剤なんて、効かない気がします。春先になってから、幹線道路には撒くのかも知れませんが、実家の前の市道だと、そんなの、撒かないから、住民がコマ目に、雪かきしてますよ。

除雪車って、こういうのですよね。
http://www.notohantou.net/staffblog/files/sweeper.jpg

実家だと、たまーーーに、これが、くると、助かる!とか、言っていますが、通り過ぎた後には、壁一面が雪山になるから、その後始末も、結構大変だったような。でも、今では、暖冬だから、それほどでもないはず。。

JohnClark様

 ひぇぇ、申し訳ないです。
ご実家は雪が多いですものね。こちらの雪が大したことない事を忘れておりました。 金曜日は降りましたが土曜日は予報が外れて晴れまして、道に雪はありません。除雪車の通った後が壁になんて滅相もない(大汗)

 うちも、除雪車は幹線道路だけです。それと市街地と。市街地は融雪剤の方が多いかも。良く撒かれていますから。
雪の多い地域は大変ですよね。雪かき、嫌です。雪が降ると泣きたくなります。でも金曜日の雪で乾燥注意報が止まったのはすこしよかったかも(笑)

昨日送れたメールが今日は送れなくなって一体なにが原因なのかさっぱりわからないまますっかりやさぐれているこんな時間に
寒中お見舞い申し上げますaries

窓機用にはある画像つきマニュアルページを林檎機のためにもつくって欲しい…毎日泣きそうになっています…

話し変わってやたらアドオンを貼付けカスタマイズしたブラウザにしたモノの、どのアイコンでナニができるのか全然わからなくなってしまい、コレまた再びやさぐれていますが唯一ブラウザ左上のバッテンマーク(私はFire Fox使ってます)が椎茸にバッテンなアイコンになるアドオンはとっても気に入っています…bottle

この上はホームのマークが藁葺き小屋になるアドオンがあったら、ゼッタイgetです。

DVDを焼くなど、今のワタシには夢のマタ夢。

こちらは今年は雪が少なくて楽ですが、寒さはけっこうキテます。そちらはさぞや、と思いますので、どぞあったかくしてお過ごしくださいませ…snow

もんちゃ様

 お寒うございます。寒中見舞いもうしあげます。

 もんちゃさんにおかれましては、何やら凄絶な林檎生活をお送りのようで。大変ですね。PCのトラブルって体重落ちる位体に響きませんか?(^_^;)

>>椎茸にバッテンなアイコンになるアドオン
 そんなのあるんだ!いつもはIEなのですがブログのCSSを見る為や、フォントサイズを指定されたサイトの字が大きくなる(IEだと変わらないのですよ)ので、私もfirefoxも使っているのです。

>>寒さはけっこうキテます
 天気予報などみると温度低いですよね。こちらは対照的に比較的高めですが。というか、去年に比べれば、ですが。
お互い暖かくして過ごしたいものです(涙)。

 皆様によろしくお伝え下さい。
今度こちらにいらした時には、お茶でもご一緒できればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/43679932

この記事へのトラックバック一覧です: むずむず・・・:

« 諺、あなどるべからず | トップページ | 通りすがってます »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ