いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほぼ丸見え | トップページ | 今更ながらオートマチック »

2009年1月23日 (金)

愛は無敵

 歩道が狭いというだけの理由で、腕を組んで車道を楽しげに歩くカップル。

この二人の、度胸と何をも恐れぬ愛の強さを褒め称えるべきなのでありましょう。


 私の車の前を歩くのでなければ!


 おねがい、どいて。対向車が多くて迂回できないのよ(涙)

 新車だから轢きたくないの(おいっ)

« ほぼ丸見え | トップページ | 今更ながらオートマチック »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

【続き】
お酒、いっぱーい飲んでるし(ひっく)
轢いたら逃げるわよ(ぐぇ〜つぷ)

頑固堂様

 わははははっ!(爆)
そうです、我が車はエタノールをたらふく飲んでおります(嘘っ)

 ではなくて、まだ夕方だったんです。あのカップル学生みたい。
確かに二十歳過ぎたら恋に命は懸けられなくなりますから(爆)
やっぱり轢いてあげるべきだったか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/43832865

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は無敵:

« ほぼ丸見え | トップページ | 今更ながらオートマチック »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ