いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近いつも・・・ | トップページ | 豚インフルエンザと医療保険(追記あり) »

2009年4月24日 (金)

草なぎ剛くんに関する一発ネタ

 本日、処分保留(犯罪の嫌疑が認められないか、不十分なため、新たな証拠が出てきたら起訴するけれど、現在は起訴しませんよ、という状態らしい)のまま釈放されたSMAP草彅剛くんの復帰後のCMを、不肖ワタクシめが考えてみました。


 「これさえ飲んでおけばと、今反省しています」
とつよぽんが視聴者に訴える「ウコンの力」

 誇大広告で公取委から排除命令出るかもですけど(汗)

今更追記

今頃この記事に気付きました(遅すぎるわ、わたし(笑))

山口一臣の「ダメだめ編集長日記」
「草彅剛「全裸で逮捕」報道への違和感」(リンク

 公然わいせつで家宅捜査はどう考えてもおかしいとは思ってました。

« 最近いつも・・・ | トップページ | 豚インフルエンザと医療保険(追記あり) »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

JohnClark様

 これがクライマックスはこの程度と浅田彰が鼻で笑った有名なシーンですね。なるほど冷笑されるだけのことはある陳腐さです(笑)

って、すみませーん。
あのですね、このコメント非公開にさせて頂いてよろしいでしょうか。
この単語での怪しすぎる検索とか、スパムも既につき始めていて、
なんか空恐ろしいことになってまして。

この単語をアク禁ワードに登録し忘れたのが一生の不覚(T.T)

JohnClark様

 メッセージの件了解いたしました。

この問題の一番の原因は、石原都知事とこの程度の作品に受賞させた選考委員会ですから、どうかお気遣いなく(笑)

リンク先、読みました。

実家では報知新聞(スポーツ報知)を取っています。草なぎ君、3面にわたって(トップの1ページ〜3ページ)記事になっていました。
母も逮捕ではなく普通は保護するんじゃないのと・・・。
家宅捜査には???でした。
ただの酔っ払いなのに、まるで殺人犯のような報道で、芸能人だと大騒ぎされてなんかかわいそうでした。
年内はきっと1滴も飲めないんでしょうね。

はるぴょん様

3面にわたっての記事とは・・・(汗)

>母も逮捕ではなく普通は保護するんじゃないのと・・・。
>家宅捜査には???でした。

 ですよねえ。モトケンブログだったか、酔って暴れていればこそ逮捕ではなくて保護する必要があるのだと書かれていました。
つまりどう考えても逮捕自体がおかしいですよね。
鳩山総務省の発言もひどいものでしたし(すぐ中山元大臣を引き合いに出されてブーメランになったのは笑ってしまいましたが)

>年内はきっと1滴も飲めないんでしょうね。
 気の毒に・・・。
元々お酒はあまり強くなかったそうですから、休肝期間と思うしかないでしょうか。
復帰、いつになるのでしょう。なんかすぐ復帰させられそうで。
肝臓は休めても、体は疲れがとれるほどには休めなさそうな(汗)

チュ・ジフン、麻薬で送検されたようです。
『宮』の皇太子シン君、『魔王』の弁護士。
ありゃりゃ・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090426-OYT1T00560.htm?from=main1

はるぴょん様

 私も今豚インフルの記事を探していてみつけ、はるぴょんさんがリンクをしてくれた同じ記事を記事にリンクしてしまいました。

しかし、なんてことでしょう。
シンのバカタレ(涙)

記事の写真、3月30日に東京のホテルで撮影とありますが、その頃来日していたのですね。知りませんでした。
たしか「西洋骨董洋菓子店」とかいう映画を上映中のはずなのですが、中止はないですよね。

 私、ネタに食いついている様な・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/44776760

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ剛くんに関する一発ネタ:

« 最近いつも・・・ | トップページ | 豚インフルエンザと医療保険(追記あり) »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ