いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぽんず家の惨劇 きゃーっ!2 | トップページ | 綺麗な景色を見たのでした。 »

2009年7月 5日 (日)

実況中継

 つい先程まで、CS無料放送で「09ツール・ド・フランス第二ステージ」を見て、先程ウインブルドンの決勝を見る家族にテレビを譲り渡して来ました。レースの続きはちゃんと録画してありますので(笑)
無料なのは今日だけなので次に見られるのはNHKの総集編でしょうか。JSports、受信契約しようかな・・・(去年もそう思ったんでしたっけ)。

 そして契約しなかった理由を思い出しました。去年ジロ・デ・イタリアの再放送を観た後、目が回って寝込んだのでした。めまい持ちに自転車競技はつらいものがあるのです。
だから、去年のツールの録画もあまり観てないし、そういえば去年の世界選手権と今年のジロも殆ど観ないままHDDに塩漬け状態に。結局私って自転車レース観ると必ず寝込んでたわ・・・

 良いのでしょうか、今夜こんなに観てしまって・・・

 まあ、良いと思って今夜は寝ます。お休みなさい。じゃ!


追伸
 ちなみに初日第一ステージ個人タイムトライアル優勝は、サクソバンクのカンチェラーラ。でも今日は序盤にアタックをかけて飛び出た4人の逃げ切り勝ちの様な気がします。明日ネットでゆっくり結果をみよっと。

追記2
 と思ったら全くの大間違いで新城選手が5位だったようです。
良くは判らないのですが(判ってから書け)、ゴール数キロ前で良いポジションを取れた新城選手に他チームのサポートもつき、そのまま流れを読んで5位フィニッシュになったようです。ということは無駄な力も使わずに済んだのかも。そういえば序盤の飛び出しも結構いいタイミングを狙ってました。あの時点で飛び出しは体に無理がかかると自分で諦めたのかも。だとしたら、この選手は期待できるわ~~~。

« ぽんず家の惨劇 きゃーっ!2 | トップページ | 綺麗な景色を見たのでした。 »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/45549872

この記事へのトラックバック一覧です: 実況中継:

« ぽんず家の惨劇 きゃーっ!2 | トップページ | 綺麗な景色を見たのでした。 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ