いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぼよよ~んとリフレッシュ | トップページ | ドナドナ »

2009年8月31日 (月)

色々バタバタ

バタバタしているのは、選挙とは微妙に無関係です。
実はPCが風前の灯なのです。
選挙の時にネットに繋げないと不便ですね。あの人落ちたの?入ったの?状態で(笑)
でもPCのない状態、肩凝りには良いかも(*^^*)
なんて言ってられません。お金かかりそう。痛すぎます。軟膏塗って直らないものか(笑)

携帯からでした!

« ぼよよ~んとリフレッシュ | トップページ | ドナドナ »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

パソコンの調子が悪いとストレスが溜まりますよね。

>軟膏塗って直らないものか(笑)

一瞬にして直る特効薬があったらノーベル賞ものですね。


私も先月パソコンがネットに繋がらなくて不便なおもいをしました。早く回復することを願っています。

こもも様

>>一瞬にして直る特効薬があったら
 全くです(笑)
>>先月パソコンがネットに繋がらなくて
 それは大変な。無事直って良かったですね。ネットがないとほんと不便です。

PC修理って、お金かかるんですね(T.T)
 

私のパソコンも今ひとつです。
突然電源がおちることがあります。
今年は私のまわり、パソコンの調子の悪い人が微妙にいます。
伝染するのでしょうか?
快適なパソコン生活に1日も早く戻れることをお祈りしています。

はるぴょん様

はるぴょんさんのPCも不調ですか。パソの不調は悲しいですよね。勿論はるぴょんさんのがうつったなんて事はないです。はるぴょん菌なんてありませんでしたもの。でももしかするとそちらでぽんず菌が繁殖しているかも。不調は私の方が先だったかもしれません(T-T)

それはPCインフルエンザです。
HDDが透析を受けている場合は危険なのだ。
なんてね。。。

いつかは壊れるモノですから諦めて
新しくするチャンスと思うしかないのですね。
お大事に!なのだ。


頑固堂様

仕事の祭り、後夜祭中のところ、お見舞いどうもです(T-T)
HDDは透析だし、CPUは喘息だし、かなり重篤です。それなのに何を血迷ったか、私が用もないのに電源をぽちっとしたため、完全に意識不明になってしまいました。私としては看病するつもりだったのに(号泣)
今週末蘇生費用だけ見積もるつもりです。
ひーん(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/46080374

この記事へのトラックバック一覧です: 色々バタバタ:

« ぼよよ~んとリフレッシュ | トップページ | ドナドナ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ