いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドナドナ | トップページ | PC再入院 »

2009年9月 9日 (水)

帰ってきたぱそ子

 どうすべきか悩みに悩んだ一週間。そして旅だった日曜日。
いつ見積もりの電話が来るのだろう。
一体どのくらい時間がかかるのだろう。
それより修理不能でこれが最期の別れかも・・・・

 そんな風に考える暇もなかった今日水曜日の朝、何の前触れもなくぱそ子がお届けされてしまったのでした。しかも到着時の修理代請求もないままに・・・(^_^;

 何が起こったのか皆目理解が出来ず、恐る恐る梱包をあけ、中の書類をみれば・・・

保証期間外

「マザーボードの交換」

お金 0

データも無事。

いいのでしょうか。私の機種だと39000円かかるはずなのですが(^_^;

 ただしネットで調べてみると、同じ機種でマザーボードの交換が無料だった方がいらっしゃるんですよね。

なんか狐につままれてるみたい。帰ってきたのはPCじゃなくてたぬきとか。

 たぬきでも、使えれば・・・ということでよく判らないままに無事?復帰です(^^ゞ

追記
 買ってから4年と11ヶ月目での故障でした。
5年保証に入ってなかった悔しさと言ったら・・・(笑)←笑っていいのか?

« ドナドナ | トップページ | PC再入院 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ぱそ子、無事退院おめでとうございます。
入院費もかからなかったようで、よかったですね。

結婚したての頃、冷蔵庫の修理でモーターを無料で交換してもらったことがあります。修理のお兄さんはこれといった説明もなしに代金は結構ですと・・・。きっとメーカーの方に問題があったんだと思います。

はるぴょん様

ありがとうございます(T-T)
冷蔵庫のモーターとは、これまた重要なものがお取り替えに(^o^;)
そうですね、きっと詳しく言えない事情がメーカーにあったのでしょうね。ワタクシの場合も、そうだろーなーと思ってはおりますの。でも5年近く経っていたのでにこにこ笑うだけ(笑)
でも冷蔵庫は笑えませんよね。パソコンより冷蔵庫の方が必要度が断然高いですもの。昔野菜の冷凍を山ほど仕込んだ直後に冷蔵庫が壊れた事があって、あれは悲しかったです(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/46165891

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたぱそ子:

« ドナドナ | トップページ | PC再入院 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ