いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上手の手から水 | トップページ | 潔癖症なアナタ »

2009年9月22日 (火)

あほうどりは残った・・・

   思い起こせば四年前のこの日、首にギプスを巻いた上、腰にもガードルをした体で(ぼろぼろさを物語る当時の記事)、よろよろとキーを叩いて立ち上げたのがこのブログでありました。

あの時、いつまで続けられるのか見当もつかなかった私・・・

 次の総選挙までもてばいいなと、思わないこともなかったけれど、まさか本当にもったとは(爆)

 頸椎ねんざ、ぎっくり腰から始まったこのブログ、○十肩(携帯投稿で改行がない○十肩報告記事)、気管支喘息、家族の手術とくぐり抜け、四年目が視野に入った時は感慨深いものでした。
しかし、九月を目前にしてPCの緊急入院(汗)
最悪パケット代を気にしながら、今日の記事を携帯投稿する覚悟まで決めていたにもかかわらず、PCは不死鳥の様に蘇り、本日、のんびり優雅にPCで記事を書くことが出来ました。ああ、感慨(実は不安で、あらかじめ記事を投稿予約にしておいたのは内緒 笑)

 内容無意味、テーマ無用のめちゃくちゃブログとなりながらも、今日この日までどうにか残ったのは、全て、皆様方のお陰です。
四年間、本当にありがとうございました。これからのご愛顧、是非是非お願いいたしますm(_ _)m

« 上手の手から水 | トップページ | 潔癖症なアナタ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

lovelyありがとうございます。
かりん、精進致します。

あ、ライチもモモ鼻きれいだわ。

えびこちー様

 いえいえ、こちらこそご入会ありがとうございます。

>>あ、ライチもモモ鼻きれいだわ。
 あの画像、お鼻だけ着色してる?って位
綺麗なもも鼻ですよね、ライチちゃん(笑)
了解しました。出来るだけ早く、ライチちゃんの画像、アップしておきます(*^_^*)

4周年、おめでとうございます。
5年目はどんなPCで記事を書いているのか
気になります Ψ(`∀´)Ψケケケ

頑固堂様

 ありがとうございます。
お陰様なのです(ほんとに(笑))

>>気になります Ψ(`∀´)Ψケケケ
 なんという不吉な事を(しかも笑いながら)!
うちのPC、HDDベイが非力な私には取り外せない事が判明しました。
もしHDDが壊れたら、引っ張り出したコードに繋いだ市販の新内蔵HDDを、古の上に絆創膏で止めて使う事になるのかも(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/46276496

この記事へのトラックバック一覧です: あほうどりは残った・・・:

« 上手の手から水 | トップページ | 潔癖症なアナタ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ