いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ばらのじょばんに~ | トップページ | 2010 元旦 »

2009年12月31日 (木)

良いお年を

 リーマンショックの余波の中開けた09年ではありましたが、なんとか今日の大晦日を迎えることが出来ました。
 去年の大晦日はうらうらとした日でしたが今年は朝まで強風が吹き荒れておりました。

 その強風と迫り来る低気圧を恐れた私ぽんずは、09年最期の日をめまいフリーで過ごすべく、朝、予防薬として抗ヒスタミンたっぷりのトラベルミンを服用したのであります。抗ヒスタミンで昏睡タイプの人間が、なんとか起きていられる唯一の道は動くこと。とにかく体を動かさないと、丸太の様になって倒れてしまうのです。

 という次第で、テレビではサイトウキネンフェスが放送されているにも関わらず、私はひたすら踊り続けてこんな感じです↓。首にギプスなしでは危険で踊れませんけど(爆) 

 

 眠るなーーー、眠るともっと眠くなるぞー!みたいな。年末の生け贄?状態(笑)
 
 
 しかし人生というのは気の抜けないものです。30分後に風が収まると知ってさえいたら、誰が薬なんぞ飲みましょうや(涙)


 今、風は止み、雪がただ静かに降り積もっています。静かな静かな年の暮れです。 
皆様、今年一年本当にありがとうございました。私以外の静寂な皆様へは、今年はブラームスの2番を捧げたいと思います。

 踊りながらで大変恐縮ですが、皆様良いお年を。    


 

« ばらのじょばんに~ | トップページ | 2010 元旦 »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/47162736

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« ばらのじょばんに~ | トップページ | 2010 元旦 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ