いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予言(壊れてます) | トップページ | 先ほど »

2010年2月27日 (土)

我が目に映るは・・・


 朝、鏡に私に似ているけれど見知らぬ人が映っていた。


その、かなり人相の悪い顔を眺めながら、
今までのぎりぎり平凡な顔立ちは私の幻想に過ぎなかった事を思い知った。

人はみたいものだけを見る。

って、思って手当が遅れたーーー(号泣)


花粉が舞い始めたのに、疲れていると称してお化粧したフリだけで素顔で過ごした為か、フルーツヨーグルトの中にイチゴ(イチゴにはヒスタミンが含まれているのです)が入っていたからか、顔がかぶれてお岩になっていたのでした。早く気がついて薬を塗れば良かった。今かなりいたいです(汗)


 もしかして、すっぴんで練り歩いたバチが当たったとか・・・(大号泣)


 お詫びとお礼

 コメントのお返事が出来なくて大変申し訳ないです。
でも読み返しては爆笑しています。本当にありがとうございます(*^_^*)

« 予言(壊れてます) | トップページ | 先ほど »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/47674328

この記事へのトラックバック一覧です: 我が目に映るは・・・:

« 予言(壊れてます) | トップページ | 先ほど »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ