いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 信州雪怪談 | トップページ | 我が目に映るは・・・ »

2010年2月22日 (月)

予言(壊れてます)

2222年2月22日

日本列島はにゃんこ音頭を踊り狂う人々であふれかえるであろう。
その時、「にゃん」と鳴いてしまったわんこは後々とっても恥ずかしいであろう。
しかし、とうのにゃんこだけはマイペースで「メシくれ」としか鳴かないであろう。


 予言その2

 わんこ  進歩するであろう。
人間    進歩しているつもりが、実は堂々巡りであろう。
にゃんこ  おいしくなければ進歩しないにゃ(はぁと)

 予言その3
 激忙しの中、22時22分に投稿されるようにセットしてこの様な記事をアップした者は、空から降ってきた豆腐の角で頭を打つであろう。


 なに、馬鹿な事書いているのであろう(T_T)


« 信州雪怪談 | トップページ | 我が目に映るは・・・ »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

我が友ぽんずさんは英明にして博学博識、加えて高潔の士でもありますから、この予言には、私のような凡人には計り知れない何か深遠なる真実が隠されているに違いない・・・と一瞬思ったのですが・・・。
ひょっとして、「2並び」やりたかっただけ?(笑)

※豆腐は降らしたりぶつけたりせずに、食べましょう。大豆加工食品は体に良いそうな。

そうし様

>>ひょっとして、「2並び」やりたかっただけ?(笑)

 うん(・_・)
てか、それしか考えてなかったわ(爆)
(投稿時刻表示の設定場所が変わっていて、探した探した(笑))

>>※豆腐は降らしたりぶつけたりせずに、食べましょう。
 了解。降ってきたらキャッチして食べます。買った方が早いかしら^_^;

おはよおごじゃーましゅhappy02
りんごでし。おげんきれしゅか?
りゅんぼちゃんとあそんでまちたら
いたくしたので りゅんぼちゃんがないちゃって
おかうさんにしからりまちたbearing

にちよおびはまっくろおかあさんに
あいまちたので「しゃーっangry」って
ちてあげまちたでしゅhappy02
まっくろおかあさんも「しゃーっangry」って
ちてくりましたでしゅ。ごあいさつhappy01
そっくりなんだそうでしゅよ。
「藤井パパとママ」にもあいまちた。

『応援・りんご』だったはずなのに
「さとおやごきぼう」のひとが
いっぱいきて、もうしこんでまちた。
もうすこしで「よそんちの子」に
なるとこでちた。あぶなかったでしゅcrying

ちいさいおねいちゃんたちと
おともらちになりまちた。
おもちゃをかちてもらったり
だっこされたり ひっぱりっこちてもらいまちたcoldsweats01
うちのおねいちゃんよりハードでちた。
うちのおねいちゃんはこわくないとおもいまちたcoldsweats01
(注:5歳の双子ちゃんに取り合いされたです)

りんごくんはしっぽのないおにいちゃんねことだけ
なかよくなれまちた。わるいひとにしっぽに
いじわるされてきらなきゃいけなかったってcrying
おにいちゃんねこをつれてきてた
おばちゃまがだっこしておはなししてくれました。
りんごくんのようにながくて
りっぱなしっぽがあったのにきっちゃって
うさぎちゃんのしっぽみたいに
なっちゃてましゅcoldsweats02sweat01

そんなひとはうちのおかうさんに
「しごと」してもらうでしゅpoutbombpunchannoyimpact
「てっけんせーさい」っていうやつでしゅgawk
「ばりぞーごん」っていうのもこたえるでしゅhappy02

おかうさんはおそろちいのでおりこーに
してますでしゅよーhappy02
いきるちえってやつでしゅbleah
あの…「たいちょお」もきびちいので
しからりないようがんばってましゅweep

2並びですな。
無事に譲渡会も終了し次回の
策を練ってるえびこちーです。
『りんご母・ラムちゃんvirgo
今回は見知らに人に触られたり
抱っこされる経験をいたしました。
そうやって少しずつ人慣れしていけば
いつの日か藤井家から「お嫁入りflair」出来るはず。
藤井さんご夫妻のお住まいが
『ペット禁止』なので、そうでなければ
藤井さん宅で暮らしていけるのですが…
彼女は1匹飼い向きです。
我が家にお連れしても、みゅう姫とは
絶対に折り合わないと推察いたします。
お二方とも『気位が大変お高くわらわが一番』な
ご性格でいらっしゃいますので
頼りない我が家のおっとり坊ちゃまずは
ひれ伏したまま石化しかねないため
身を粉末にしてご家族を求める所存でございます。

りんごのモモ鼻にやられ「ぜひ我が家の猫に!!」
と里親希望の方が後を絶たず、申し込んだ方も数名。

もちろん丁重にお断りいたしましたが…
ごめんなさい、私が今死にそうでも、
班長やお姫がいる限り
りんごはどこにもあげません。

ブログの読者の方もいらっしゃいました。
「ああ、りんごくんがおるよhappy02
「実物はやっぱりカワイイねぇlovely
「りゅんぼくんやかりんくんは?happy01
などとお声をかけていただきました。
あいにく「りゅんぼくん」はお車に乗ると
職業が『オペラ歌手』に転職してしまわれるため
お車には乗せられないのですよ…。coldsweats01
かりんくんはお留守番でしたが、
不定期に『花留果家』さんや『絵咲木』さんに
出没しておりますとお伝えいたしました。

予告です
日曜日、班長に事件が…wobbly
これは後日、本人の許可を得ましたら
アップいたします。catface

とうとう壊れたか・・・(・人・)なむー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/47634432

この記事へのトラックバック一覧です: 予言(壊れてます):

« 信州雪怪談 | トップページ | 我が目に映るは・・・ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ