いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しゃわしゃわ~ | トップページ | 迷って走れ!利き酒大会 »

2010年6月12日 (土)

今日の運命

 TVでやってた星占いによると、私は本日、嬉しい出会いがあるからお洒落をしていかなければならないとのことなのです。そんな、今日は暑くなるので楽な格好をしようと思っていたのに。

 よい出会い・・・。
それはきっと唐草風呂敷を背負ってこの様に(画像リンクです)私を見上げるにゃんこと道ばたで遭遇するのです。しおらしくかわいい子を我が家へいざなえば、着いた途端に支配者にへんしーん!
私は末永く猫の下女として暮らしました。

 まるでおとぎ話のような出会い・・・。お洒落じゃない服装にしましょう(・_・)

 その甲斐あって?道ばたでにゃんこと遭遇はせずに済みました。
しかしびっくり。なんと、ネットで注文して10日に香港倉庫から発送された商品が本日届いてしまいました。ゆ○パックだった時は最速で7日はかかっていたのに。
素晴らしすぎるとよくよく見れば、ネコのマークのあの会社でした。

ああ、運命の出会い(笑)


 最近、気の抜けたサイダーみたいな記事ばっかり書いてるのは星の位置が良くないからでしょうか・・・(;^_^A アセアセ

« しゃわしゃわ~ | トップページ | 迷って走れ!利き酒大会 »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

星占いでは、金運と仕事運が低下しているらしい私が書き込んでも、「嬉しい出会い」にはカウントしてもらえないとは思いますが、ちょっとお邪魔します。

本題・ピアノの演奏を命懸けで聴きに行くぽんずさんに、ピアノの事で少し教えて欲しい事があるので、後でメールさせてください。

蛇足・2~3日前、私の夢に何故か貴方様が出てきまして、夢の中で私に50円のアイスを買ってくれました。食べる前に目が覚めてしまいましたが、一応、この場を借りてお礼を(笑)
そういえば、某オフで最後に会ってから、もう10年以上、生ぽんずにお会いしていないかも。

そうし様

 運気低下はお互い様かもです。
お天気のせいか調子悪くて(笑)
ピアノの事を聞かれてちゃんと答えられるとかどうか。私の場合音楽に対する知識と言うより、命知らずの度胸だけなのか。命に別状のないコンサートに行きたいです(涙)

 それよりオフ会からもう十年以上になるのね。月日の経つのは早いものです。こんどこちらに来ることがあったら、ご当地アイスをごちそうしますよん。
50円アイスって・・・。人の夢の中でも地道すぎる私って一体・・・(;^_^A アセアセ
50円アイス!ハーゲンダッツじゃなくて(T_T)(まだ言ってる)

メール送らせてもらいました。つまらない事で申し訳ありませんが、閑な時にでも返信してください。

こちらは、この土日で運気低下が如実にあらわれております。何か運気上昇の秘策がないかと・・・もしや、ラッキーアイテムはアイス?(笑)

>こんどこちらに来ることがあったら、ご当地アイスをごちそうしますよん。

いつになるかわかりませんが、楽しみにしてます♪

そうし様

 メール頂きました。この件ならお答えできると思います。数日中にお返事いたします。大事な事ですものね。

>>もしや、ラッキーアイテムはアイス?(笑)
 昨日はラッキーアイテムでも今日はアンラッキーアイテムかも。アイスは今日は寒いでしょ(笑)

>>いつになるかわかりませんが、楽しみにしてます♪
 そそ、いつになるかわからないけど^_^;

coldsweats01ふふふ、両親が亡くなっていよいよ誕生日が
ハッキリしない女・えびこち-でございます。
戸籍上の生年月日は5月1日ですが…
実際の生まれた日と言うのはよくわかりません。
それ故月別占いなどはよい啓示の方を信じ、悪い時は
「ああ、なるほどねきをつけるわ~」程度…。

実の両親はまだ健在ですが
この人たちもどっちだかもう不明。
姉たちも「どっちか」ぐらいで…
まぁ、どっちでもいいんですけどね。
知ってても、1日でいいじゃないって
コトなのです。
だから都合のいい解釈しか出来ない女として
生きております。むふふふ
星の流れなんか気にしておりません。

育ててくれた両親も生み出してくれた両親も
「細かいコトは気にせんでよろしい」
と言う方々なので、まぁそれでよいんです。

来たるべき父の日に生きてる父には
「カエルの置物」happy02
彼岸の彼方でニニコヤカにしてるであろう父には
「カエルの一輪ざし」(経机で線香立てとして活躍)
どんなプレゼントかしらねぇ。
意味不明な女・えびこちー本日も暴走中gawk

えびこちー様

 意味不明だなどと何をおっしゃいますやら(笑)
でも考えようによっては良いですよね。運命に縛られないとも言えますし、星命をこちらから作ってやろうじゃないの!みたいな態度もとれますし。
えびこちーさんははーびんじゃーな星の下に生まれたのかも知れませんね。いや、チャレンジャーか(笑)

今年の父の日は「カエル」で決めましたか。
なかなかに味わいの深い。
ひるがえってワタクシ、父の飲み忘れた梅酒を発見して味見しておりました。なんてヤツ(爆)

えびこちー様

「父の日」13日ではなくて明後日だったことに今気がつきました(爆)

今年は忘れてしまったと思っていたのですが、忘れずに済んで良かったです。
しかし何も準備していないので、梅酒の味見かなあ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/48611430

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の運命:

« しゃわしゃわ~ | トップページ | 迷って走れ!利き酒大会 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ