いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Aの悩み | トップページ | ニガクリタケの久里子さん »

2010年10月 6日 (水)

待っています(秋の夜長の問わず語り)


 待っていました。

 わたし、あなたを待っていました。

 秋の夜長を、ずっと、ずっと、一秒千秋のように。

 指先まで小刻みに震えながら。
 
 でもあなたはわたしのことなど忘れてしまったに違いない。


 ○×工務店のおじさーん!
今夜仕事帰りに見に来てくれるって話じゃなかったの、うちの壊れた外灯を(涙)

 

 以上、めまい系痛みでひくひくしているワタクシが、待ち人故ひっくり返って寝ることも能わず、痛みでもんもんと過ごした秋の夜長の実況中継でございました。えーーん(大号泣)

 

« Aの悩み | トップページ | ニガクリタケの久里子さん »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

めまい系は辛いです…どうぞお大事に。


&なんかの対訳かと思いました(w

待たれていました。
朝息子を送ってそのまま整骨院へ。
始業式の終った息子を拾って、図書館などまわって帰宅。
玄関で『りんご』と『りく』が待っていました。

その後ずーっと抱っこです。
ええ、痛む右手で5キロ半のりんごたんを抱えてます。
生き物班長が差し出す成績表を見て頭痛。
背中にかーくんがたっちして体重をかけてきてます。

待つのも大変なのですね。

名前のない御かた様

 こんばんは。はじめまして、でしょうか。

昨日の痛みはめまい本番の今日よりひどかったです。
ほんとうに耐え難かったですが、今日は痛み止め2倍にして臨んだので、お陰様でめまいだけで済みました。
明日はもう少し良くなってくれるとありがたいです。

>>&なんかの対訳かと思いました(w
 (笑)私、アヤシイ対訳風文を綿々と書かないと「痛い」の一言が書けないのかもしれません。へそ曲がりかも(笑)
 
 
 
えびこちー様

>>待たれていました。
わっ、うらやましい。私も待たれたい。
もしかすると出かけたときからずっと待っていたのかも。
健気ですね。

>>その後ずーっと抱っこです。
 そ、それは嬉しいようななんとかなような。
至福の拷問ってやつでしょうか。

>>待つのも大変なのですね。
 猫が私の帰りを待っていた目撃談によると、健気な雰囲気だったそうです。一度待たせて忘れてひっぱたかれましたが(汗) 

続・待たれています

かーくん、『絵咲木』行こうよ症候群の発作が…。
私の動きをノーベル化学賞受賞の研究者が
実験中のような眼差しで見張っています。

鼻をふくらませ、玄関でお待ちかね…。
いえ、今日は宅急便が届いたり
銀行行ったりの雑用があるので行けません。
(何せ片道高速使って1時間半、下道ならば2時間超)
明日、明日班長と行きましょう。

何にせよ、猫様は待ってくれています。
有難い、コトなのです(渡辺さん風)

待ちにゃん持ちのえびこちー様

 行きたい病が発症ですか。

>>何せ片道高速使って1時間半、下道ならば2時間超

げっ、そんなに遠いのですか。
近くはないとは思ってましたがそこまでとは。
うちからだと長野にいけちゃう距離だわ。えびこちーさん大変だわ~。かーくん、疲れを知って欲しい(汗)

>>明日、明日班長と行きましょう。
 明日はそちらは晴れるのでしょうか。
行ってらっしゃいませ。

ほんに、有難い、コトなのですなあ(タメ息)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/49668184

この記事へのトラックバック一覧です: 待っています(秋の夜長の問わず語り):

« Aの悩み | トップページ | ニガクリタケの久里子さん »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ