いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤリは重かった | トップページ | エリザベス・テイラーさん亡くなる »

2011年3月21日 (月)

休めばよかった・・・


 本日のスーパーで。


 ガラガラになったカップ麺の棚をみては、被災地にちゃんと届いているか気に掛かり、

 補充されたトレペの方角をみては、物流の回復に思いを馳せ、

 水戸納豆のシェアに恐れをなしと、


どーでも良いことを色々考えながら買い物を終え、レジに並ぶと、


いつかごに入れたのか思い出せない3割引きシールの生鮮魚介類が、 


 いくつもいくつも飛び出して来たのでございます。

その消費期限がほぼ今日か明日。会計恐怖の四千円越え。


 帰ってからの下ごしらえで涙でそう。


 下手の考え休むに似たり。

似てない。休んだ方がよっぽどよかった(号泣)

« ヤリは重かった | トップページ | エリザベス・テイラーさん亡くなる »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

ぽんずさま
お買いものお疲れさまでございます。
何をどうしたのかわからずに意味不明の
品を入れてレジの前でハッとする事が
多々ございます。crying
我が家のニャンずさまもハッと気づけば
6匹の大所帯になっておりました。crying
それと似ているような気がします。
肩はすみれさまの指定席となり
いつも一緒な私とすみさま♪happy02

それにしてもACのCMが耳障りな今日この頃。
最近はよく「むかっ!!」と拳に力が…。
にゃんずさまも、その空気を感じるのか
りゅん坊っちゃんの冷たい視線がTVに向き
みゅう隊長の怒りがりんごに炸裂してしまいます。
かーくんとりくが乱闘を始め、それに
すみちゃんが乱入し大騒ぎ…

にゃんずにも不快感を与える何かが…

被災地に物資届いてますかねぇ。
役に立たない総理大臣はどこにいるのでしょう?
最近姿を見ませんが、流れてしまったのでしょうか?
現在の対応では足元が寒い気がします。
(初めてストッキングを着用した時のような←謎)

『7ひきいるっ』http://ameblo.jp/ame0023/
すみちゃんの保護お父さんのブログです。
テーマ「すみちゃん」に保護中の様子が…
お時間ございましたら、
楽し過ぎる『すみちゃんワールド』ご堪能下さい。』


えびこちー様

>>意味不明の品を入れてレジの前でハッとする事が 

 わはは!一人じゃなかったのね!仲間が見つかって大層うれしゅうございますことよ(笑)

>>我が家のニャンずさまもハッと気づけば
 (中略)
>>それと似ているような気がします。
 頷きたいのですが、いいのでしょうか?おねこ様達をスーパーの食品と同列に形容しても。隊長に知れたらただでは済まない気が(爆)

「むかっ」の連鎖は防衛軍内でも広まってしまうのですね。話だけだととってもかわいいんですが、えびこちーさんにしてみればかわいいだけでは済まないのかも(^_^;

 えびこちーさん、私もう本当につかれました。えびこちー家も我が家以上に色々あったので私より疲れが溜まっているのではないでしょうか。
かーくんもお守りでつかれたみたいだし、ここは一つご家族でどこかへどーんと繰り出して命の洗濯をしてみたら。
動いても大丈夫ですよ。60kHzから50への変換は目一杯行われているのですから、私たちは今そんなに節電しても意味ないですから、今のうちにリフレッシュしてこれからの戦いに備えなくては。

私もどこかに行かなきゃ身が保たないんですが、疲れが溜まりすぎて動きたくないんです、これが。
だから仔すみちゃん時代のブログ記事、読んで楽しんじゃお(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/51182656

この記事へのトラックバック一覧です: 休めばよかった・・・:

« ヤリは重かった | トップページ | エリザベス・テイラーさん亡くなる »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ