いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 舌切りぽんず | トップページ | 戦友のリタイア »

2011年3月28日 (月)

 コワレ・ぽんずの童謡集

 
  123っていうと、
  124って思う。
 


  払い込みって聞くと、
  電信扱いの用紙に書く。
 
 
 
 
  そうして窓口で判らなくなって
 


   ありませんっていわれて
   わかりませんっていう。


  こだまでしょうか。
 いいえ、今日のワタクシ。


       「コワレ・ぽんずの童謡集」より


それでも払い込みが出来てしまったメルヒェン

 ありがとうございます!窓口の方、ありがとうございますーーーーーーっ!  


  
  

« 舌切りぽんず | トップページ | 戦友のリタイア »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

あうあう、ぽんずさまも~。
えびこちーもですぅ~。
窓口が怖い今日この頃。

あ、9にゃん宅に行ってきました。
忘れもせず熱烈歓迎されて感激でございます。
帰る時もお見送りしていただきました。
こうなるとお別れがつらいです。

えぴこちー様

 おお、久々の9にゃん宅。
熱烈歓迎。待っていたんでしょうね、きっと。
ほんと、別れが辛くなりますよね。
別れても、みんな幸せになって欲しい。

猫は飼い主や周りの事がよく判っているけれど、どうしても人間に頼らないと生きていけないところがありますから、こういう状態は心許なくて、全部助けてあげられないのが辛いですよね。できないこととは判っていながら。
この子達にもよい春が来ますように。

にゃん達の就職先が決まってるとは言え
同じ福岡県とは言っても、北九州まで70km…
近くて遠い場所なのでございます。
でもでも、出来れば会いに行ってやりたい。
人間大好きな子ばかりだから
行った先でもすぐに馴染むでしょう。
オーナーご夫妻も動物好きなので
何の心配もないと言うのに…ぐすんぐすんbearing

すみちゃんが心配して肩の上。
おしっぽでなでなでしてくれてますhappy02
ニャンコの手当て、ありがたいでございます。

えびこちー様

>>にゃん達の就職先が決まってるとは言え
 そうでした(^_^;
これから新天地で幸せに(しかも清潔に!)暮らせるんですよね。

>>何の心配もないと言うのに…ぐすんぐすんbearing

その気持ち判ります。別れは辛いものです。ましてや心を許して懐いてくれたにゃんこちゃんたちならば尚更。
でも幸せな門出ですもの、涙は禁物ですよ。
70キロもの道のり(往復で140)、よく通いましたね。えびこちーさん、偉いです。

>>すみちゃんが心配して肩の上。
 えびこちーさんの努力と奮闘をにゃんこ屋敷の猫ちゃん達に代わってお礼を言っているのかも。えびこちーさん、ほんとに頑張りましたもの。
えびこちーさんがこんなに苦労したんだからねこちゃん達、絶対幸せになると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/51241740

この記事へのトラックバック一覧です:  コワレ・ぽんずの童謡集:

« 舌切りぽんず | トップページ | 戦友のリタイア »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ