いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕立降って水減って | トップページ | シロさま おん昼寝 »

2011年8月12日 (金)

上を向いて生きよう


 顔を上げて、

ゆっくりと深呼吸をしてから、

楽しい事だけ考え、微笑みながら生きていこう。


 そう心に決めて上を向いた。
 
 
  換気扇フィルターがドロドロに汚れていた。
 
 

 天を見つめ、

深呼吸して、

お掃除しながら生きていくのね、ワタシ(T_T)

« 夕立降って水減って | トップページ | シロさま おん昼寝 »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

わたしも換気扇の掃除をしなくては!
重曹と中性洗剤のコンビはなかなか優秀ですよ。

ムムリク様

おはようございます!

>>わたしも換気扇の掃除をしなくては!

 ムムリクさんもですか。
仲間を見つけて嬉しいような悲しいような
一人じゃないって、素敵な事ですね(T_T)

>>重曹と中性洗剤のコンビはなかなか優秀ですよ。
 ほぉぉぉ。これは耳より情報です。
ありがとうございます。重曹あるので早速使ってみます。
昨日今日と、こちらち夜晴れ上がって朝の気温が下がっています。
そちらはまだ夜も暑いのでしょうか。
暑い中のお盆、お互い頑張りましょうね!

暑いです。昨夜申し訳程度に雨が降ったのでよけいに蒸し暑さが増しております。きょうは猛暑日予報とか(^^;
スポンジに重曹と中性洗剤をつけて軽くこすってやると案外よく落ちます。強烈なよごれだといきなりは厳しいかもしれませんが。
重曹だんごとか重曹水とかいろいろ方法はあるようですが。重曹のやさしい研磨作用はなかなかあなどれないと実感しています。

ムムリク様

 更なる情報ありがとうございます~。
ものすごく感謝です~(T_T)

 ささっとやってみて、細かいところが落ちてなくても見なかった事にしてしまおうと思ってます。

昨夜の雨、そちらでも申し訳程度でしたか。こちらもです。降ったと思ったらすぐ止んで、その後の蒸し暑さと言ったらもう・・・。
暑くて眠れませんでした(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/52457966

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて生きよう:

« 夕立降って水減って | トップページ | シロさま おん昼寝 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ