いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10年目 | トップページ | 来たー! »

2011年9月20日 (火)

絶叫館へようこそ!

 最近、お肌の調子がとても良かったんです。


 確かに、夏の疲れが出たせいかアトピーが酷くなり、顔にも軟膏を塗らなければなりませんでしたが、

 しみもなく、毛穴も目立たず。

お手入れも今まで通り、なのにこんな事もあるんですね、うふっ。 

 と、思っていた今朝。


口紅をつけ忘れてバタバタと鏡の前になだれ込んだ私の目にドアップ3Dで飛び込んできたものは!


 ぎゃーーーーーっ!何?このくすみとたるみ!


 

 眼鏡外し忘れておりました。老眼って、ほんと知らないうちに進むのね。


 己の姿になれるまで、暫く毎朝、眼鏡を掛けて鏡の前で絶叫する事になりそうです・・・・・(涙)

« 10年目 | トップページ | 来たー! »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/52785427

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫館へようこそ!:

« 10年目 | トップページ | 来たー! »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ