いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暗闇に光を | トップページ | 師走哀話 »

2011年12月 4日 (日)

優しいアイツ

 あれだけはやめておけと、皆が言った。

あれに近寄ったら絶対に痛い目に遭うと。アイツはとても危険なんだと。


 でも私は信じなかった。 

いつでもとても優しくて、一緒にいると私は素になれる。
こんな関係が悪い結果を生むはずがない。
こんなに優しくて、一緒だとこんなに楽なんだからと。


 私は愚かでした。

 ウエストゴムのスカートをきつく感じ始めた時には、手持ちのスカートはほぼ入らなくなっているこの現実!
しかもわずかな期間で、あまりにもさりげなく。

 ついてしまったお腹周りのこのお肉を、一体どうすればいいというの。

 コイツは悪魔だ(号泣)

« 暗闇に光を | トップページ | 師走哀話 »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

やさしい悪魔、とかいう歌もございましたね(^^;
たしかに魔物でございますw

私も『やさしい悪魔』を思い出しました。
『わな(罠)』もぴったりではありませんか。
同世代、嬉しいです。

ムムリク様

 そうですそうですキャンディーズです(笑)
魔物でした。みんな口を揃えましたが、ここまでの魔力とは。でも楽なんですよね、ゴムのウエストは(涙)
  


  
 
はるぴょん様

私たちキャンディーズ世代なんですね。
今キャンディーズなんて言ったら南海キャンディーズになってしまいますものね(涙)
『わな』それ知らなかったりします(汗)
ワタクシ、ショーワが専門で、平成の歌曲に疎かったりするので・・・・。最近の流行?(T_T)

ぽんず様

コア・マッスル・エクセサイズで、まだ返り咲きが出来ますよ、お互い頑張りましょう。 私も昭和世代、平成はまるっきりわかりません。

南海キャンディーズってもしかして野球団?? 

Micuki様

私でもまだ間に合うでしょうか、コア・マッスル・エクササイズ。不安が大きい昭和のオンナです(汗)

>>私も昭和世代
 なーかーまー!同志ー!
頑張って長生きいたしましょうね。

>>南海キャンディーズって
 吉本のお笑い男女コンビです。私もこの名前がコンビ名だと知るまでに随分時間が掛かりました。
日本にいるために却って回りに聞きづらくて(笑)

『わな』はキャンディーズの曲です。
ミキちゃんがセンターで歌っているの。
noteでも あいつはしくじった〜

www.youtube.com/watch?v=6MJGW65xlrQ

はるぴょん様

>>noteでも あいつはしくじった〜
 あ、あの歌!
覚えてます覚えてます。
確かにぴったりです。
「私は~、しくじった~」みたいな(笑)
(自分をしくじらせてどうするという話ですが)
曲は覚えているのにタイトルが出てこない。
俳優の顔は覚えているのに名前が出てこない。
昭和の私はもう恍惚に片足入っている感じ・・・(涙)

ご無沙汰してますです♪
にゃんず防衛軍に助けられ、細々ではございますが
生きてるのでご安心くださいませ。

道端ひなた嬢は元気よく成長し
にゃんずさま方に愛でられて過ごしております。
すみれ姫様は猫乳母と夜は寝るものと決めておられ
毎晩乳母に添い寝なさります。
体重も安定してきましたのでそろそろです。

かーくんは幸せいっぱいぷっくりで
りんご王子は愛らしい目力で
リク坊ちゃんは甘えん坊全開で
猫乳母をいやしてくれますです。

もちろん姫将軍・みゅっちゃまは
「私を愛でなさい」オーラ全開で日々君臨。

お猫様のため日々過ごせることに感謝。

えびこちー様

 お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しております。

>>生きてるのでご安心くださいませ。
きっととってもお忙しいのだろうなと思ってました。

>>にゃんずさま方に・・・

かわいいっ!
みんなの姿が目に浮かびます(笑)
〆のみゅう姫様がまたなんとも・・・・(笑)

えびこちーさん、これから年末、また年始と更にお忙しいことと思います。
腰やお風邪に気をつけて、元気でお過ごし下さいね。
というか、今年の年越し、お互い頑張って生き抜きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/53405164

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいアイツ:

« 暗闇に光を | トップページ | 師走哀話 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ