いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 韓流ドラマの害悪を語る | トップページ | 5月13日しらかわホール ポゴレリッチコンサート »

2012年5月12日 (土)

行きますっ!(ハゲシク追記あり)

 これから大変お世話になった方の告別式に参列するために長野へ行きます。どれだけお世話になったかわからないくらい、親より親身に心配してくださった方で、訃報を聞いたときはショックで茫然自失でした。しかも密葬に出られなかったし。
そんな次第で、この式には何が何でも、明日のポゴレリッチに行かれなくても出席するつもりでした。

でも、ポゴには這ってでも行きたいと思います。(結局行くんだわ)

本日の現地予想最高気温9度、明日の名古屋の予想最高気温25度。

 ポゴのコンサートには毎回なにか起こるこの私ですが今日行く場所はわかっているので迷子で帰れなくなる心配はありません。よかった~。
しかし明日の名古屋しらかわホールの場所がまだよく理解できておりません。

とにかく、頑張って行ってきます。掃除も片付けも何も出来てないので生きたまま帰ってこないと大変です。

では、タイツにホカロンに真冬用下着で行ってきまーーす!


追記

 今日みた花は、八重桜、藤の花、ライラック。これらが新緑の中に一度に見られるなんて、今年の春はお得だったのか異常だったのか。そして目的地近くでは、普通の桜と水芭蕉が咲いていました。普通の桜って一体・・・・。

 そして、車を降りたら、かの地では雪が舞っておりました。

>>タイツにホカロンに真冬用下着で行ってきまーーす!
  ↑
  信じられない位かしこい判断でした。ひぇぇぇぇぇぇぇ!


 そして、今日出がけに起こった衝撃の出来事はコンサート後に綴ろうと、心に決めたワタクシであった。

つづく・・・

« 韓流ドラマの害悪を語る | トップページ | 5月13日しらかわホール ポゴレリッチコンサート »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

ぽんず様

お世話になった方の訃報はつらいですよね・・

私は今回、ポゴは断念しました。
残念で仕方ないんですが・・
茫然自失・・そんなときに聴くポゴは、
一段と心に響くでしょうね・・

こちらも今日は寒いですが、それにしても雪って・・
衝撃の出来事・・聞くのが楽しみなような
怖いような・・

お気をつけて行ってらっしゃいませ~!

ロンロン様

 いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

>>私は今回、ポゴは断念しました。
 今回の演奏は「次回にもこのクオリティがある」と思える演奏で、今までの様な「一回こっきり」「何がでてくるかわからない」というどうしてよいのかわからない感じは相当なくなりました。勿論同じ演奏はありませんが、今回が駄目でも二度と聴けないというものではなかったです。更に彼のあの演奏は『何が何でも聴くべき』レベルに到達した感じがしました。
ですからロンロンさま、お互い健康に気遣って次回のために備えましょう。次回、頑張りましょ(*^_^*)

>>茫然自失・・そんなときに聴くポゴは、
 正直全てが吹き飛んでしまいました(爆)
今考えるとあまりに申し訳ないのですが、頭から全て消え去る演奏でした。

>>こちらも今日は寒いですが、それにしても雪って・・
 私もびっくりしました。5月でも雪は降るとは聞いていましたが、本当に降るとは・・・

>>衝撃の出来事・・聞くのが楽しみなような
>>怖いような・・

 ロンロンさま、その後私が名古屋で繰り広げた衝撃の事実に比べると、かなり色あせる出来事でした。
私、お脳を病んでいるのかも知れません(号泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/54689896

この記事へのトラックバック一覧です: 行きますっ!(ハゲシク追記あり):

« 韓流ドラマの害悪を語る | トップページ | 5月13日しらかわホール ポゴレリッチコンサート »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ