いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 土鍋deご飯日記 五月二十日 げつようび(T_T) | トップページ | 土鍋deご飯日記 五月二十二日 »

2013年5月21日 (火)

土鍋deご飯日記  五月二十一日 かようび

 今日も早起きです。健康的過ぎて頭が痛いのは気のせいです。
火加減の問題は考えていたより難しかったです。浅い土鍋なので一度に炊ける分量も少ないのかもしれません。今日は炊く量を減らしてみたらとても上手く炊けました。でも夕方ご飯が足りなくなって私だけカップラーメンを食べました。

« 土鍋deご飯日記 五月二十日 げつようび(T_T) | トップページ | 土鍋deご飯日記 五月二十二日 »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

かーくんはね カリカリすきなのーhappy02
でね みんにゃのぶんを ちょっとずつ
たべてたから たいじうがふえて
かーくんの ごはん すくなくなったのーcrying
すくないのは かなしーねcryingsweat01

中味充実かりん王子さま♪

ようこそいらっしゃいませ♪
王子様と他の姫さま方とはお食事パターンが違うと聞き及んでおります。
ですもの、そこにあるんだかカリカリ食べてしまうのは当然ですよね~
かりん王子様は今ダイエット中なんですね。
じつはワタクシも先週一週間で3キロ太るという、全く信じられない体験を致しましたの。
やっぱりお食事減らさないと。
一緒に頑張ります?でもすくないご飯は悲しいですよね(T_T)

かーくんはぁ、あみどけんきゅうじょから
おそとにむかって
「ごはん すくないんですぅ~~!!saddash
って さけんでみたの~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/57445774

この記事へのトラックバック一覧です: 土鍋deご飯日記  五月二十一日 かようび:

« 土鍋deご飯日記 五月二十日 げつようび(T_T) | トップページ | 土鍋deご飯日記 五月二十二日 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ