いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 五月になった気がしません。 | トップページ | 土鍋deご飯日記 五月十七日きんようび »

2013年5月16日 (木)

土鍋deご飯日記  五月十六日 よる

 明日炊くお米を炊飯器にいれて予約しようとしたら、炊きあがり時間の代わりに数字が出てきて予約出来ませんでした。ならばと炊飯ボタンを押すとこれも同じ数字が出てきます。これはきっと炊飯器が壊れてしまったのだと思いました。

« 五月になった気がしません。 | トップページ | 土鍋deご飯日記 五月十七日きんようび »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

それは何とcoldsweats02crying
夜中に黒ピョウが現れて
いたずらしたに違いありませぬ。
みゅっちゃまとすみれこさまも
ご一緒に(ニャンず防衛軍夜間班)

えびこちー様

りくちゃん始めニャンず防衛軍の皆様が来てくれるなら、炊飯器の故障くらいなんでもございませんわ。
来てくれたなら・・・(T_T)
えびこちーさん、親戚のお葬式でお香典出した翌日ですよ、もう泣きそうでした(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/57445682

この記事へのトラックバック一覧です: 土鍋deご飯日記  五月十六日 よる:

« 五月になった気がしません。 | トップページ | 土鍋deご飯日記 五月十七日きんようび »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ