いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大雪と天ぷら | トップページ | 栄村とフラガール »

2014年2月20日 (木)

汚レズのバスタブ 又はアカルイミライ再び


 ここ何日か、バスタブのお掃除がとても楽なのです。

ささっと簡単にお掃除しただけなのに、何故か汚れがたまらない。

今まではゴシゴシ磨かないとすぐうっすら曇ってしまったのに。

 なぜ? 何故なの? どうして汚れが目立たないの?


 そこで思い出したのです。この古い出来事を・・・・  リンク


 二度の大雪プラスここ半月ほどの大忙しで、私の老眼はどーんとすすんだに違いありません。

7年経って、アカルイミライがやっと私にも訪れた。 でも嬉しくない(号泣)

« 大雪と天ぷら | トップページ | 栄村とフラガール »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/59168935

この記事へのトラックバック一覧です: 汚レズのバスタブ 又はアカルイミライ再び:

« 大雪と天ぷら | トップページ | 栄村とフラガール »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ