いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チャドクガ顛末記 | トップページ | ぽんず予報 »

2014年5月30日 (金)

皆様相談室

 皆様こんばんは。
私は柔らかいトイレットペーパーが好きで、ちょっとお値段が張っても柔らかいものをわざわざ買って使っています。
でもトイレのちょっとした掃除や、洗面台に落ちたお髪を拭き取る時などには、特売で買ってきた安くてごわごわのものを使っています。

しかし家の家族Aは高いペーパーをいつもお掃除用に使いますし、私がホルダーの補充をし忘れると必ずそこには安いものが入っています。
柔らかいペーパーと固いペーパーは一袋180円ほど値段の開きがあり、1ロール15円の違いがあります。

私が二つの違いを説明すると、私が細かいことを言い過ぎると言います。
高くて真っ白で柔らかいペーパーでゴミを拾うなど私には冒涜に思えるのですが、私が細かいのでしょうか。

 皆様、どうかお教え下さい。

« チャドクガ顛末記 | トップページ | ぽんず予報 »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

家族A」カテゴリの記事

コメント

家族といえども人それぞれなので、仕方ないのでは?
ここは徹底して、高い方はマイペーバーという事にして、普段は隠しておいて自分が使うときだけ、トイレに持ち込むというのはいかがでしょう(^^;
私は価格優先なので、安くてコアレスでシングルなやつを使ってますが。(それに慣れているのでごわごわだとは思わない)

そうし様
ほんと仕方ないのかもです。
ただ家族Aは固いトレペは嫌みたいで、自分で仕込んでおきながら「どうしてこんなにごわごわなの~」とかいっちゃうのね。年なんでしょうかねえ(^_^;
コアレスっていいよね~。あれはお値段と柔らかさの兼ね合いが丁度良い感じで私も好きです。
しかし重いのよ。あのずっしり感が辛くてちょっとパスしてしまってます(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/59731535

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様相談室:

« チャドクガ顛末記 | トップページ | ぽんず予報 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ