いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の1件の記事

2014年7月13日 (日)

君の名は・・・

 春の盛りに草むしり。

一生懸命むしるうち、見慣れぬ草を引き抜いた。

何かを植えた記憶もあるんだけれど、深く埋めたか思い出せない。

何かを植えた記憶もあるんだけれど、こぞのこととて思い出せない。

君の名は、君の名は、

きっと名も知れぬ雑草ちゃん。

時は過ぎ今は夏。陽光(ひかり)と共に浮かび上がったその記憶。

君の名は、君に名は、

君の名は『千日紅』


Sennichikou
(画像提供ヤサシイエンゲイ様 リンク


園芸店で買ってきた多年草を引き抜いてしまったーーーーーっ!!!(号泣)


 と嘆き悲しんでいたら千日紅は一年草でした。
それで私は何を引き抜いたの?フキフキ "A^^;
 
 

更なる激しい追記
 
 


私が買ったのはキバナセンニチコウで、それはやっぱり 
 
多年草でした。
 

やっぱりあれだったんだーーーーーーーーーっ!!!(号泣)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ