いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トールキンを読んでいる(加筆改訂版) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

よいお年を

 拭いたばかりのガスレンジに、黒豆を吹きこぼしてアントシアニンの海、それを拭くと今度は煮染めが吹きこぼれる。拭いては吹き拭いては吹きが年の瀬の風物詩となった我が家ですが、2016年もいよいよ今日が最終日です。

除夜の鐘まであと2時間を切ったというのに、私はまだ用事が終わっていません。
おかしい!一年は365日もあるのに、なぜお正月の準備を前倒しして春先に片づけられないの~~

 などと徹頭徹尾、お馬鹿な泣き言ネタしかないブログですが、この一年、本当にお世話になりました。

 
今年の一曲は、ボルトニャンスキー 合唱聖歌コンチェルト 
この名前を口にする時は「ボルト にゃん♪(ここで小さくガッツポーズ) 好きぃ♪」と発声するのがひそかなブームなんですのよ~(本当か?)。さあ、みなさんご一緒に!

「ボルト にゃん♪ 好きぃ♪」

 

ご唱和、ありがとうございます!皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

Bortnyansky - Concerto 32 "Lord, make me to know my end"


ボルトニャンスキーの画像検索結果が異様にかわゆい件について(笑)→リンク

« トールキンを読んでいる(加筆改訂版) | トップページ | あけましておめでとうございます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/64702518

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« トールキンを読んでいる(加筆改訂版) | トップページ | あけましておめでとうございます »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ