いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よいお年を | トップページ | 『ビニール傘』を読んだ »

2017年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます

 今年もお正月三が日、毎日お節を食べ続けておりました。材料が豆だの牛蒡だのと歯ごたえのあるものばかりなので、ギブアップしておかゆを食べたくなるまでの期間が年々短くなって来ている気もします。これも寄る年波のせいでしょうか。

  でもね、正月二日に、ふんわり素材でないしっかりした厚手腹巻きをした上に、腹巻き付きあったかフリース裏地パンツを履くと、締め付けがきつすぎて息が出来ないという新たな気づきと知見を、ワタクシ得てしまいましたの(*^_^*)

 人間、年をとっても学べることはまだまだ沢山あるんですね(そうか?そうなのか?)

 斯様な私ではございますが、皆様、本年もどうかよろしくお願いします"A^^;

« よいお年を | トップページ | 『ビニール傘』を読んだ »

コメント

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

わたしのつたないブログに、
お星さまを3つもくださりありがとうです。
こちらでも改めてお礼を申し上げますね。

たんぽぽ様

 あけましておめでとうございます!!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
たんぽぽさんのブログはとても勉強になって、いつもお世話になっているのですもの。
私のブログにもお星様をありがとうございます。
本年もどうか宜しくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/64720785

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» 新年あけましておめでとう [たんぽぽのなみだ~運営日誌]
新年あけましておめでとうございます。 つたないわたしのブログをご覧くださる みなさまがた、今年もよろしくお願いいたします。 ブロク開設以来12回目のお正月。 どうにかきょうあるを得ました。 ... [続きを読む]

« よいお年を | トップページ | 『ビニール傘』を読んだ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ